記事タイトル:アジアン・パフェ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
やっぱ、聞けば良かったかな〜〜?????
[2006年12月18日 20時39分54秒]

お名前: 管理人   
先日「疲れた時には甘いもの〜!」と思い。珍しくランチにパフェを付けた。
先週はライブ疲れで仕事するのも「必死」だったもの。
で運ばれて来たパフェを見たら・・・・「何か違うんだな〜」
何やらもの足りない思いに駆られて写真を見ると
「むむ〜〜〜!!あんこが載ってない。
     それでは何を称してアジアンなんだ!!」と言う状況だった。
写真には、もちろん、あんこは、これみよがしに写ってる。
「ああ・・・あんこだからアジアンなんだな〜。」と思って注文したのに

さてな、これは店員さんに確認するべきか否か
「あんみつ」と言うメニューもあるんだから「あんこ」はきっとある筈。
ん〜〜〜〜聞いてみるべきか??単に忘れただけかも??
だが「写真」はただの参考ですと言われたら「どうする?」
ん〜だがこれは単にメロンの変わりにバナナがのってたとは状況が違う。
アイスとゼリーと生クリームとフルーツここにアジアンの主張は含まれていない
そんな筈はない。やはりこれは「ただ忘れただけかも〜?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だが大人げないので聞かない事にした。
常連だしなあ〜秘密のまったりスペースだし。
だが疑問は残る。あれって「あんこ」はのってるものなのだろうか??
[2006年12月18日 20時38分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る