記事タイトル:ご無沙汰してます&告知 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜kenさん、そうなんですよ〜。(って)
今更ですよね。私ったら。バンドしてもう10年近く、今更今更です。
昔からしたくなかった訳じゃなかったんだけど、最初の頃した時に
まったく上手く出来なくて、それ以来、手を出さなかったってだけ
誰でも最初は下手なのにね
でも、みんな楽しそうにしてるから、羨ましくなっちゃって・・あはは。
それに、こじろうや教授が、あったかく見ててくれるので
好きなように弾けるから「この状況なら安心だし」ってね。
まだ、恥ずかしいからメンバーの中でしか弾いた事ないのね
もちろん、リードは人前に出せるものじゃないから「秘密」なのよ
バッキングなら一緒にしても、い〜よ〜。
基本教えてね〜〜!!
[2009年1月21日 21時16分17秒]

お名前: ken@Lips!    URL
こじろうさん、レスありがとうございます。
そうですねぇー、しばらくラグに行ってないので
ひさびさに遊びに行ってみたいものです。

そして、おー!管理人さん、セッションに目覚めましたか?!
セッションは楽しいですよねぇー
私は音楽理論は皆無ですし、ワンパターンフレーズしか弾けませんが、
セッションは好きです。

いつか、こじろうさんと管理人さんと3人でリード回ししましょう!(笑)
[2009年1月20日 20時59分39秒]

お名前: 管理人   
そうだったかな?あ〜でもバンドマンの「常識」程度のセッション知識は
欲しいよね。
あは〜私ったら、何時までも「伸ばす」余地のある人ですよね。たはは。
よ〜するに、私は「譜面族」ですから。
ふむふむ、これは、「集中冬期講座・特別編」が必要っぽいですね。
リーダーの成長はバンドへのプラス要素
よろしくお願いしちゃいますよ〜。
[2009年1月20日 20時41分35秒]

お名前: こじろう   
>リーダー教育セッション講座

ちょくちょくやってる気が…。
スパルタ式で(笑)。
[2009年1月20日 0時56分15秒]

お名前: 管理人   
お久しぶりです〜〜〜元気でしたか???あ〜本当久しぶり。
おお、なんと、ライブですか??素晴らしい。
はい、31日???ん〜〜〜〜多分そのあたりは仙台にはいないかな?
まだ、判らないけど。
まずは、ライブ〜〜〜頑張ってくださいね〜〜〜!!!
そうそう、ラグにも来てくださいね!!では〜〜。
こじろう>
や〜〜だ〜〜〜セッションに目覚めたなんて。
ぼや〜っとしてるのは、つまらないから最低限は出来た方が
い〜〜〜かな〜〜〜〜って程度ですよ。
ふ〜む。だあって〜〜〜そうそう、バッキングが出来ればい〜の。
リードなんて回さないでね。
私は「ぎ〜〜〜たりすと」じゃないんだから。
ブルースギターなんて知らないも〜〜〜ん。
で、Aのバッキングは判ったよん、あははのは〜。
後もっと、いろんな事しらなきゃないなら「いっぱい」
教えてね〜〜。
ん〜〜やっぱ、リーダー教育セッション講座してもらおうかな〜?
やれやれ〜〜〜。
[2009年1月19日 20時35分14秒]

お名前: こじろう@RADIO4ギター   
Lipsさんご無沙汰しております。
告知ありがとうございます。
うちのリーダーが何かと忙しいのと、PCの調子が悪いようですので、代わりにレス致します。

ennは4年ぶりでございますか? ennは良いですよね。
土曜日はうちの練習が無ければ、観に行けると思います。

久々にラグにもおいでになってください。
リーダーが最近セッションに目覚めましたので、一緒にいかがですか?
[2009年1月18日 19時24分51秒]

お名前: ken@Lips!   
ご無沙汰しております。
RADIO4の皆様方、お元気でしょうか?

うちのバンドも細々と活動を続けており、
今度ひさびさにライブをやることになりました。

------------------------------------------
1月31日(土)at enn

【Front Line 37】
 Kiki(弘前)
 Orcinus Orca
 Lips!
 ハガクレ
 lulu&emi

 開場18:30 開演18:45
 チケット 前売1,000円 当日1,500円
 別途ドリンク代500円

------------------------------------------

うちのバンド(Lips!)は2番目の出演なので19:20頃登場です。
約4年ぶりのennなのでワクワクしています。
もしご都合がよろしければ是非お越しください!


>管理人様
不適切な書き込みであれば削除願います。
[2009年1月17日 15時46分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る