記事タイトル:埼玉 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あり!?すみません、レス遅れました。確認してなかったもので。
そうそう、それで、ライブ大丈夫になったんだよ。
メール確認してくださいね。
いつも、そちら、土曜日は練習だから、難しいかな?
頑張りま〜〜〜〜〜す。
[2008年6月9日 20時44分52秒]

お名前: ねずみ   
へぇーーーーー!
[2008年6月4日 21時4分16秒]

お名前: 管理人   
おや???単身赴任は公開しないと言っていたのに?
私も大人しく生活する為に、掲示板も閉鎖状態にしていたのに???
????
単身赴任、お疲れ様です。
飲み会も頻繁にあるようだし、人間関係も充実しているんだと感じてますよ。
いずれにしても「家族」は大切なものです。
私が、この世で一番大切に思っているものです。
「家族」を大切に思って下さいね。
[2008年5月12日 20時36分27秒]

お名前: だんな   
 東京本社に転勤になり、単身赴任もう3ヶ月。今、北浦和に住んでます。
 私の場合、酒・女・ギャンブルは一切やらないので、暇になるとビデオ借りてき
たり、CD聞いたり、ギター弾いたり、油絵描いたりしかすることがない。要する
に、他人と触れ合う趣味を持ち合わせていないのだ。時々無性に人恋しくなる。
 こんな生活してると、時々こっちに来て料理しこたま作っていってくれる女房が
ひたすら有難い。人生、やり直すことはできなくとも、見直すことはできるからな。
 しかし、この会社、土日出勤多すぎるぞ。振り替えも取れないし・・・・
[2008年5月11日 10時36分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る