記事タイトル:ねず様 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お久〜〜〜〜!!
うう〜〜〜〜む、そっか・・腹減ったか・・。
何か食べさせなきゃいけないのかな・・・??
だがな〜〜お互い暇、ないじゃん。
・・・・あ〜〜〜〜そ〜だ。
ビールを飲めば、手っ取り早く、お腹いっぱいになるよ。
今、夜ご飯は食べない事にしてるんだ。ダイエットで。
その代わり、「ゼロカロリー」のビールにしてる。
結構、努力してるのよ〜〜〜〜〜。
[2008年4月14日 19時21分57秒]

お名前: ねずみ   
はらへった!
[2008年4月13日 0時2分6秒]

お名前: 管理人   
あり?生きてたんですかぁ〜〜??・・・(すみません)
かなり、ご無沙汰だったのでSSが忙しいのでしょうと思ってました。
(うん、若いもんには若いもんの道があると思っております。)
はい・・・4月ですね。わ・・・わかりました〜〜〜。
[2007年3月26日 21時30分46秒]

お名前: ねずみ   
お・ひ・さ!
4月に入ったら、皆で飲み行かない?
[2007年3月26日 20時37分25秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜い、あけましておめでと〜ございます〜〜。
ハワイアンの「綺麗なおねーちゃん」写真はどうでしたか〜?
踊り子さんの付けてるのは、椰子の実のブラなんですよ。
写りが悪いのが残念。
子供に見せていいのかと思うほど凄い色っぽかった。

ほんでなかなか、落ち着かなくて申し訳ないですです〜。
何がいいかな〜。楽しみにしててくださいね〜〜。
[2007年1月14日 20時14分42秒]

お名前: ねずみ   
腹減った・・・、
[2007年1月14日 17時27分14秒]

お名前: 管理人   
お〜〜年末ですね〜。何してますか〜???もうお仕事休みでしょう?
TV見てのんびりかな???私は「大掃除」・掃除&掃除&掃除。
でも頑張れば綺麗になるもんなんだなあ。
いつも年末は大掃除・だからお正月はいつもごみ袋の山なんだ。
お正月って忙しくて結構、直ぐ終わるよね。
今年もお世話になってます。いつもありがとう〜〜。
来年はどんな年になるのかな〜〜〜。
[2006年12月30日 22時13分42秒]

お名前: ねずみ   
どう、最近仙台っと言われても、過去も未来も仙台は仙台!
[2006年12月30日 15時58分6秒]

お名前: 管理人   
では、私がお答えいたしましょう。
人生は「運」と言う調味料が隠し味となっているので「平等」ではありません。
あらゆる努力や才能も「運」の前には無力な事もあるでしょう。
まあ・・何が「良い事」で何が「悪い事」かなんて人生の最後に
なってみないと判らないですが「ずっとラッキー」な人生もあるものね。

で「仙台」今年は超あったかいです。
ヘブンライブ「ねずみさん受付」の日だけが特別寒かったです。
・・・これも「運」かな〜〜??
今日など、大雨。いつもなら大雪でしょう。
教授も今年は暖冬って言ってました、海派だから「当たる」って思います。
??なんかエルニーニョが・・・何とかかんとかって言ってました。
教授がそう言うんだから、きっとそうなんだろうなあ。
あったかい冬か〜助かる〜〜。
[2006年12月27日 21時9分1秒]

お名前: ジャマ   
生きている意味。
人生は平等かそうでないか考えている。

おひさ。どう?最近の仙台?
[2006年12月26日 23時42分2秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜い!!!やっと来てくれましたです〜〜〜。
ありがと〜〜〜お待ちしておりましたですよ〜〜〜。
ふむふむ〜今年は、ねずみさんも忙しい中、大変だったよね。
お疲れ様でした〜。
そして、あの寒さの中の「恒例受付」・・ただでさえ寒がりなのに。
ホッカイロ、買ってあったんだよ。忘れて持って行かなかったけど。
でも賑やかに出来て良かったよね。
また、いっぱい楽しく遊びましょう〜〜〜ね〜〜〜〜!!!
体壊しちゃダメよ〜〜〜。ありがと〜です〜。
[2006年12月22日 20時27分13秒]

お名前: ねずみ   
お久! 生きてる世 生かされてる世! かろうじて
[2006年12月21日 22時22分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る