記事タイトル:失敗続きの日々 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ。やっぱり気にしててくれたのね。ありがとう。
正式には、来週までかかるので、そこまでは落ち着かないんですよ。
あ〜〜〜早く終わらないかな。
何やら、いまいち何も手につかない感じ。落ち着かない。
風邪もひかないようにしないとなあ。と心配にもなるし。
とにかく、落ち着かないです。

「うっかりミス」ですか〜〜私も凄いですよ。
なにせ、心ここにあらず。ですから。
でも、頑張らないとなあ。「謙虚」いい言葉ですね。
まず、気にかけてくれてて嬉しいですよ。ありがと〜。
すっかり終わったら、いっぱい「遊ぼう!!」ね〜〜〜。
[2009年2月9日 19時36分30秒]

お名前: こじろう   
最近、何かとうっかりなミスが続いてます。
運気も(そんなものがあればだが)、下降気味のようです。

一日一日を謙虚に過ごそうっと。

ところで、勉強の方は進んでますか?
[2009年2月5日 19時10分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る