記事タイトル:あけおめです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがと〜〜〜!!アップするからね〜って言ってたから
「何時かな〜何時かな〜」と超楽しみに、お待ちしておりました。
わ〜〜〜〜い。ありがと〜でございます。
いつも素敵に撮ってくれて本当感謝しております。
ありがと〜〜〜〜。早速買いますね!!嬉しいなあ〜。

もうあれから、随分たったんだなあ。
でも、いいライブだった。賑やかで楽しい、いい夜だったなあ。
1年に1回だけど、本当に楽しい日なんだ。冬の七夕なんだな〜〜。

ほんと、ありがと〜〜いつも感謝です〜〜〜。
[2007年1月8日 20時26分15秒]

お名前: ふく    URL
ことよろ。m(__)m

遅くなりましたが・・・・

SENDAI ROCK NIGHTの写真UPしました。
http://blog.livedoor.jp/fuku67/
[2007年1月7日 20時15分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る