記事タイトル:ごあいさつ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あら、まだ会社に居たんですか。(ほう、ではまだ帰って来ない訳だな)
はい、新年そうそうご苦労さまです。
私はヤマハゴスペルで楽しく歌っておりました。
ううむ、やっぱ歌って楽しい。
今年はメールや年賀状での、ご挨拶が多かったですね〜。
皆様、元気に年明けしてるよーでした。
まずは、めでたい!!と言う事で、今年も音楽を楽しみましょ〜〜。
うほほい、連休は新年バンド練習もあり、ふ〜む楽しみ。

ちなみにミューズ、はいご一緒しますよ。立ってるのは、やだけど。
で、ミューズって何??
[2007年1月5日 21時25分36秒]

お名前: だんな   
 新年おめでとうございます。正月って、例年は仕事ヒマなんだけど、今年はメッチ
ャクチャだな。この時間、事務所内に残留してるのは4人。あっそびて〜! 帰りて
〜・・・と、仕事中の息抜きでした。
 ミューズ、チケットをゲット! うわ〜、やったね、と思ったら、オールスタンデ
ィング。・・・年寄りにはキツイ!
[2007年1月5日 20時40分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る