記事タイトル:冬の桜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
来週終われば「休み」なんだ〜〜〜〜!!!わ〜〜〜い。
[2006年12月21日 20時58分0秒]

お名前: 管理人   
あと1週間は出勤なのに、すでに頭の中は「お正月休暇」でいっぱい。
気持ちはすでに「お休みモード」なのでありました。
ああ・・・すでに明日は土曜だと思ってるし。
楽しみで楽しみで仕方がない。
家族で温泉行くんだ〜〜。みんなで大掃除するんだ〜。
家の中の事も、ゆっくり出来るし。ああ、何より出勤しなくていいんだ。
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!嬉しいじゃないか。
仕事は嫌いじゃないけど、やっぱ嬉しいじゃないか。
料理は・・・ああ、そうそう「しゃぶしゃぶ」でしょう。
ゆっくり家で、お正月番組見るんだ。まったりするぞ〜〜。
あっそうだ、初売りもあったな。子供たちとずっと一緒に居られる。

会社で誰かが言ってた。「どう言う訳か桜が咲いてたよ。」って
それはさすがに何かの見間違いだとは思うけど
私的には「桜気分」だな〜〜〜。
[2006年12月21日 20時56分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る