記事タイトル:アンプ買ったよー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
サンキューです〜。久々だから楽しみだね!!なはは〜。

アンプはうちのは確か「60X60」じゃなかったかなあ?
大きくて重いから自分では持ち運び出来ないです。
多少、大き過ぎるかな?
自分は、ロクに弾かないのであんな大きなアンプはいらないんだけど
でも、音はいいですよ。うちは、マーシャルざんす。
クリアトーンしか使わないから、フェンダーでも良さそうなもんだけど
何だか、マーシャルなんですよ。
ほ〜〜チューナーも付いているんですか、素晴らしい。
やっぱ、ライブ中に狂う事もあるから便利だね。
???でもアンプのチューナーって、どう使うんだろう??
ライブハウスは、必ずPAさんが居るからマイクで拾ってくれます
だから安心ですよ〜〜〜〜ん。
じゃあ、明日、よろしくお願いいたします〜〜〜。
[2007年5月2日 19時59分12秒]

お名前: くまベアー   
予約はOkでーす
久々でたのしみでーす

アンプは7kgで、Cube20だから20Wなんだ

まあ主に押尾コータローみたいなソロギターかあとはピアノとのジョイントで
ライブハウスとかはまずない予定なので20Wでもいいかなあと。。 
管理人さんのは何ワットなの? んでライブハウスとかではアンプの音だけで
だしているのかい?とかまた明日いろいろ教えてください

チューナーもついてるなんていたれりつくせりだねえ^^
[2007年5月2日 19時10分24秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、おおお!!息子さん元気ですか〜〜??
もうギター歴も長いし、かなりな腕前でしょうなあ。
大きさはどの位なのかなあ?出力のワット数はどの位なのかな?
でも、自前のアンプはやはり、いろいろと必要ですよね。
ふむふむ、まだまだ若い彼ですから将来が楽しみですね〜。
ほんで
実は昨日、ヤマハの発表会でね。無事終わりましたし
いよいよ、「とっておき」に向けてでありますね。
はい。3日は12時で良いのではないでしょうか?

ふむふむ、何やら次から次と催事があって嬉しいです。
まあ、遊べるうちが「花」ですから〜。
[2007年5月1日 20時30分46秒]

お名前: くまベアー   
管理人さんどうもです
今日、うちの息子があちこち持ち歩く用に前から必要だったギターアンプ
を買っちゃったよ。
RolandのCube20でした。
ピックアップはDeanMarkleyなんで、それとギターも持ってって
いちばん好きな音がでるのにしたんだ
3つくらい候補があったんだけど、Cube20のリバーブを入れたら私好みの
あのギルドのシャリーンという音がでたし、AuxInも録音用の出力端子も
あったので宅禄もできるし、コレに決めてきましたのだ^^
またなんかの機会にいろいろおしえてくださいねー
[2007年4月30日 21時4分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る