記事タイトル:ご無沙汰しておりました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
え〜〜〜びっくり!なんと、残念。
また、一緒に歌ったり、飲んだりするの楽しみにしてたんですよ。
あ〜だから、この間「XXさんと、チャイナ」と言った時
先生、ヘンな顔してたんですね。そっか。先生も言えばいいのに。

まずは、残念だけど、バンドのお付き合いはしましょうね。
ライブ!はい、こんな高年齢の客で良かったら応援行きますよ。
決まったら、告知してくださいね。
12月に、うちもライブしますので、お時間ありましたら
どうぞ、よろしくお願いいたします。

あの例の企画。
先日の発表会時の講師演奏。先生、あがってしまって、
もの凄い事になってました。
頭が真っ白で、指の感覚もない位だったとか
生徒の前だと「あがります」との事
(こりゃ、あの企画も受けるわけない)と確信しました。
繊細だから・・・。

先生のレッスン時の写真、たまたま、撮ったのよ。
びっくりする位、可愛らしく撮れて驚いた。
本物も、まあまあですが、素晴らしく写真写りが良いです。びっくり!
いつか、見せてあげるね!!
また、お会いしましょう。ここにも、遊びに来てね。
では、これからも、よろしく〜です〜。
[2007年10月30日 19時50分57秒]

お名前: 叶生@Anti×Clockwise    URL
管理人様、ご無沙汰しておりました。

実は、私今月末でヤマハを退会致しました。。。
ご挨拶が遅れてしまいまして、本当にすみません。

来年のLIVE ALIVEご一緒出来なくて残念です。

ヤマハはとっても居心地が良かったので、ずっと続けていたかったのですが…。

また遊びに参りますので、その時は是非是非お相手して頂けたら嬉しいです。
年明けにはLIVEもする予定なので、もし宜しければ見に来てください。

色々とお世話になりました…というのも寂しいので。
これからも宜しくお願い致します^^

P.S.前に皆さんとお話してた企画、実現したいんですけどね〜。
先生次第ですかね(笑)
[2007年10月29日 20時7分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る