記事タイトル:蒼き狼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
どおも〜です。ん〜面白くない映画情報ですか。
面白い映画情報の方が良いかも?
そ〜言えば暮れに買った「RAY」も見てないですね〜。
「8マイル」も見てませんね〜。ジャンル違いなので気がすすまない。
いちおう音楽ものなので買ってはみましたが。
そ〜だ、佐野元春忘れないように行かなきゃ。
いつぞや、チケット買って行くのを忘れた事がある。
ん〜〜〜〜2月だなあ。
忘れないように行かなきゃなあ。
[2008年1月23日 20時56分16秒]

お名前: だんな   
 レンタルビデオで“蒼き狼”を見た。チンギス・ハンの話。いや〜、駄作です
ね。この迫力のなさは逆に貴重かも。俳優が全員日本人なのは違和感なかったけ
ど、なんかテレビの2時間ドラマのようだ。
 ただ、若村真由美さん、綺麗だな〜。生娘は少々無理があるけど、こんな綺麗
な母親、お祖母ちゃんがいたら、ムラムラしちゃうぞ。この映画は、若村真由美
さんを見てればOKよ。
[2008年1月22日 20時5分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る