記事タイトル:お酒ぶっかけ現行犯 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜い、ライブ、お疲れさまでした〜。「飲み」も楽しかったです〜。
「ビール」の件は、気にしないでくださいね!!
バックもちゃんと洗ったし(布製ですから)
コートもそろそろ洗おうと思っていた所だったんだから。
かえって、飲み代、奢って貰っちゃって申し訳なかったです。
しかも旦那の分まで。
よく考えると旦那とは全然関係ない出来事だったんだから
旦那の分まで奢って貰うのは悪かったなあ〜と
今にして思いました。ごめんね。
しか〜〜し、綺麗に私だけに「ぶっかかり」ましたよね〜。
いやいや、面白かったです。あっはっは!
いつも、何かにつけ、きちんと対応してくれる「甘さ」さん
信頼出来るバンドさんと認識しております。
ではでは、次はうちの番「ロックの日」ですよ〜〜〜!!
よろしくお願いいたします〜〜〜。
[2007年5月1日 20時40分4秒]

お名前: amasa01   
先日は、お忙しい中甘さひかえめBANDのライブへお越しくださいましてありがとうございました。
有酸素運動でみなさんの体調を活性いただけたでしょうか?
僕は、お酒たっぷり浴びたため活性できずビールぶっかけ事件を起こしてしまいました
。
この件は改めて・・・
ラジオ4さんのロック日ライブを楽しみしております。
では・・・
[2007年4月30日 13時24分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る