記事タイトル:ホントお久し振りです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ!そ〜〜〜なんだ。
「はらり・はらり」は、まだですか・・・それは、何より。
やっぱり、髪の毛はあった方が「良い」ですよ。
うちの旦那は昔から髪が多くて地肌が見えない程
「これなら、絶対ハゲないだろう。」と確信して結婚したもの
ま〜今はヘア・フォー・ライフがあるけれど〜〜〜。
[2007年10月1日 19時22分20秒]

お名前: SAKI   
いや・・・・・・まだ心配はしてないんですが・・・・・

もしもって話ですよ・・・・・・・・汗
[2007年9月30日 23時1分23秒]

お名前: 管理人   
あれ〜〜〜SAKIくんも、「ハゲ」の心配するようになったんですか?
びっくり!時の流れを感じますなあ。お〜〜〜〜〜〜そうなんだ。
そんな心配してるのは「約1名」だけかと思ったら
男子の持つ「宿命」とは、言いながら・・切ない。
こちらも秋らしく「ハラリ・ハラリ」と言う所でしょうか??
[2007年9月30日 20時56分1秒]

お名前: SAKI   
そうですねぇ・・・・・・・私がすっかりハゲてしまったりしたら分からないでしょうし。。。



・・・・・・・ねぇ・・・・・・(-_-;)
[2007年9月29日 10時11分44秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜〜これは、びっくり!SAKIじゃん。
お久しぶりです〜。
なんと、忘れずに移転の連絡してくれたんですね。
お〜ちょっと、感動。こんなに会っていないのに。
やっぱ、君は良い子(失礼)じゃなあ。

ホントだよね〜「あいつ、元気かな〜?」とは思ってるんだよ。
お互い人相が変わって判らなくなる前に、お会いしたいものですね〜。
[2007年9月28日 22時11分10秒]

お名前: SAKI    URL
いつもお世話様です。festaとcreepwoodのSAKIです。
サイト引っ越しましたので、リンクの変更等よろしくお願い致します。。。
まもなく前のサイトはサービス終了と言う事で閉まってしまいますので、新
しい方を見てくださいね♪
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m 

それにしても私自身忙しくてあまり会えなくて寂しい限りですよ(>_<)
是非そのうちゆっくり飲みにでも〜!!!
[2007年9月27日 22時32分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る