記事タイトル:Live嫉偲鴫軸。ェ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ!!そうそう、文字化けしてるんですね。
どこの「おっかない」バンドさんの告知かと思って、びっくりしました。
良かった。文字化けで。
[2008年4月14日 19時6分45秒]

お名前: 管理人   
お久しぶりです〜〜〜〜元気でしたか??
おお!!素晴らしい。ライブですね。おお〜〜いいですね〜。
だが、しかし、我が家はその日は「東京」に居るので残念ながら
お伺いする事は出来ないです。
今度、「ラグ」でライブ一緒にライブしませんか?
楽しそうだなあ〜〜って思うんですが。
では、また、お会いする日を楽しみにしていますね!!
[2008年4月14日 19時4分53秒]

お名前: Dinky@G!BAW-YA   
スイマセン。

タイトル文字化けしました。
[2008年4月14日 17時38分45秒]

お名前: Dinky@G!BAW-YA   
大変ご無沙汰しておりマスタ。
ついに当方のSHOW-YAカヴァーバンドG!BAW-YAの初Liveが決まりましたので
告知させていただきます。

THE 塩釜SOUNDPORT CONCERT 2008
    おやじバンドライブ

■5月3日(土/祝日) 会場/塩釜市遊ホール(壱番館5F)

■OPEN 13:00/START 14:00 

■入場料¥1000 

■出演:ノルムナルバンド/ ラブミーブラザーズ/ G!BAW-YA/ EMプロジェクト/ スイングポートオーケストラ/ スイングギアーズ/ プログレッション/ バレルハウス/ スーパードライ

ちなみに当バンドの出演時間は15:00です。

貴重なスペースありがとうございました。
[2008年4月14日 17時37分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る