記事タイトル:SENDAI ROCK NIGHT HEAVEN LIVE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
本当だよね。明日なんですよね。わ〜〜(信じられない)
ん〜〜〜うちは、久しぶりのライブ。かなり久々。
ちょっと、心配(自分が)あがっちゃうかなあ?
テンパりそうだなあ。だな〜。あり〜。
でも、頑張ります〜。一生懸命ライブしますです〜。
やっぱりこの1年も一生懸命生きたもの〜(ホントだよ)
明日だって頑張りますです〜。よろしくお願いいたします〜。
[2007年12月14日 20時15分36秒]

お名前: ねずみ   
みなさ〜ん!ライブが近くなりました。
ちゃんと練習してましたか〜! 自分が出ないって結構 気楽的 ねずみで
ございます!
当日は宜しくおねがいします!!
[2007年12月13日 21時5分0秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜〜いつもながら、ご準備ありがとうございます。
いろいろな、準備も終わり、いよいよ、当日を待つだけですね。
ねずみさんも、忙しい所、ご協力ありがとうございます。
うちも、久々のライブなので、準備が忙しく、あと1ヶ月なので
焦っている所です。
まだ、未完成の部分もいろいろあり本気でかからねばならぬ「1ヶ月」です
あとメールしました、どうなりました???
[2007年11月13日 20時11分34秒]

お名前: ねずみ   
にょ〜〜〜〜〜ん、
[2007年11月12日 22時12分14秒]

お名前: 管理人   
はい、そうなんです。LIVEするんですよ〜。
フリーさんが、出れなくなったのは、残念だけど。
ま〜。仕方ないです。なかなか、まとまるのは難しいものです。
おお、お昼のバンドさんは、順調ですか。良かった。
ちょっと、邦楽はよく判らないので何ですが。
夜のバンドさんも、頑張ってくださいね。
また、お会いできたら、いいですね〜。
[2007年10月30日 19時57分8秒]

お名前: なまら改めDinkyです。   
あ〜っ、liveやるんですね。
12月は稼ぎ時なのでチョットお邪魔することは難しいです。

ちなみに、SHOW-YAバンドは順調です。
年明けにはウチもliveできるのではないかと考えております。

それでは、頑張ってください。
[2007年10月30日 13時38分10秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜大変、残念なお知らせですが、フリーのコピバンさん、
急遽な事態により、出れないんだそうです。
ああ、残念。
なので、例年通りの5バンドでのライブになります。
開演時間も、いつも通り18時になります。
フリーを見れないのは、ちょっぴり残念ですが、
いつものメンツで、頑張りましょう〜〜〜。

それで、はい。こじろうさんは、皆様にお会いするのは「初」
なので、きっと、緊張しちゃうかもしれないけど、でも、
みんな、あったかいバンドさんばかりなので、きっと彼も
伸び伸び弾けるはずと信じております。
是非、応援してあげて下さい。
ギター大好きな若者(私達よりは)です。気さくな彼です。
暖かい応援、よろしくお願いいたします〜〜〜〜。
[2007年10月26日 21時2分17秒]

お名前: ken@Lips!   
こちらにも書き込みを。

改めまして、ひさびさに対バンさせていただく「Lips!」です。
昨年は残念ながら出演できませんでしたが、また誘っていただき感謝してます。

うちのバンドはスロースターターなので、9月のジャズフェス以降、
しばらく練習してませんが、本番までにはきっちり仕上げて楽しみたいと思います。

個人的にはフリーのコピーバンドとRADIO4さんの新ギタリストさんが気になります。

ではよろしくお願いいたします。
[2007年10月25日 23時12分1秒]

お名前: 管理人   
こじろう氏>
わ〜〜ありがとうございます!!
いつも、バンドや演奏に熱意を持って頂いており感謝です。
やはり、メンバーさんの心意気がバンドを動かしているのですもの。
初ライブになりますね。
多分、こじろうさんは本番で伸び伸び演奏出来るタイプと思います。
教授も、いつも美味しいお魚を食べさせてくれるし
もちろん、ドラムも最高だし。
本当、ライブ楽しみですね〜〜!!よろしくです〜〜。
だんな>
はい〜〜MCですね。
この前見たennLIVE、こじろうさんがMC大うけしてた
じゃないですか。きっと、なかなかなんですよ。
自信を持っていいんじゃないですか〜〜〜。
頑張ってくださいね〜〜。

ではでは、ヘブン、うちも久々のライブになります。
楽しみにしていますです〜。
[2007年10月23日 19時59分16秒]

お名前: だんな   
今度はちゃんとしたMCやってみせるぞ!少々軌道修正して、素敵なおじさまの
イメージで。練習しとこ。
[2007年10月23日 12時14分41秒]

お名前: こじろう   
リーダー、告知お疲れ様です。
対バンされるバンドの皆様、どうぞよろしくお願いします。

日に日にテンパっていく自分……。
[2007年10月22日 22時10分18秒]

お名前: 管理人   
と言う訳で告知でありました〜〜〜。
[2007年10月22日 20時37分8秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、またまた、この季節がやって参りました。

「SENDAI ROCK NIGHT HEAVEN LIVE」
開場 17:30 開演 18:00 前売 ¥500 当日 ¥800
                                当日ドリンクチャージ ¥500
場所 LIVEHOUSE HEAVEN
日時 12月15日(土)

参加バンド
「かっぱまろ」「RAG DOLLS」「甘さひかえめ」
「S・O・B」「Lips」「RADIO4」

今年は、例年より1バンド多い、6バンドとなります。
いつもにも、増して賑やかなライブになると思います。
今年初めて参加の「S・O・B」さんも、FREEのコピー
と言う事で、かなり楽しみにしています。
ROCKな企画になりそうです。
うちも、ROCKでいきますよ〜〜〜。
また、今年も良い年末を楽しみましょ〜〜〜。

☆「かっぱまろ」
いわずと知れた山形バンド界の権化(?)
紙芝居やバズーカを駆使し、MC必見のステージ
独自の世界を、お楽しみください。
☆「RAG DOLLS」
仙台ROCK界の実力を見せてくれます。
ROCKって、かっこいい!そう思わせてくれるバンドです。
☆「甘さひかえめ」
毎年、徐々に色を変え、いろんな姿を見せてくれます。
今年のイメージは、どんな色なのでしょうか?
パワーを感じるバンドさんです。
☆「S・O・B」
フリーのコピーバンドさんです。
生でフリーを聞けるかと思うと、今からわくわくしています。
リーダーさんも、かなりな経験者の様子。楽しみです。
☆「Lips!」
可愛らしい女性ボーカルを囲む紳士軍団
去年は諸事情で出られませんでしたが、今年はまたご一緒で良かったです。
さわやかな歌声、期待していますね。今年はオリジナル?かな?
☆「RADIO4」
こじろう氏を迎えて、ROCKなライブを敢行します。
選曲もジャニス・マウンテン・デレク&ドミノス・サンタナ
重いROCKで、頑張ります〜〜〜。

      SENDAI ROCK NIGHT 
            主催 RADIO4

                  (出演順はまだ未定です。)

ではでは、今年もよろしくお願いいたします〜。
[2007年10月22日 20時36分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る