記事タイトル:8月4日ペンション「森の香」祝開店ライブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はい、ペンションライブは、あの時、以来ですね。
あのペンションは、お料理美味しかったなあ。
ふうむ、今度は、どんな予定かなあ?
夕食、バーベキューでもするなら、材料はうちで買ってもいいけど
教授には、お魚、寄付して貰って、焼いてってのもいいよね。
あ〜缶ビールは腐る程あるしね〜。さてな〜。
そうそう、久々、「プライド」復活と言う事で。
お客様って、どんな方々なのかなあ〜?
・・・どんな人たちと会えるのかなあ〜?
[2007年7月13日 20時29分7秒]

お名前: だんな   
 昔、遠刈田温泉のお祭りで演奏したことがあった。演奏中、焼きト
ウモロコシの差し入れがあった。あの味が、妙に印象に残ってる。
 青根温泉は20年ぶり。泊まりなので、酒も飲める。俺、バンドの
行事の時はいつもお抱え運転手だったからな。何か、ハプニングおき
ないかな。どんな事が待ってるか、少〜し楽しみ。差し入れはたこ焼
きがいいな。
[2007年7月12日 20時9分55秒]

お名前: 管理人   
もう、夏なんだな〜〜〜。
[2007年7月9日 21時42分8秒]

お名前: 管理人   
え〜夏らしく「宮城蔵王青根リゾート・森の香」ライブであります。

営業は、もう始まっているらしいですが、祝開店パーティー(なのかな?)
バンド演奏要請により、RADIO4!ライブに行って来ますです〜。
パンフレットを見ますと、かなり綺麗なペンションで、
お〜〜こんな美しい山と緑と鳥の声と、おおお、そしてライブ!
なんと、素晴らしい。
コテージもあり、バンドとして利用出来る様子。おお〜凄い。

都会の喧騒を離れて、こんな素敵な夏の一日を過ごせるなんて
ああ、仕事なんて忘れて、日常のいろんな事なんて忘れて
こ・・・こんな贅沢していいのだろうか。
気持ちの贅沢だよね。うわ〜〜〜しかも「ライブ」出来るなんて
ペンションの、お客様を前にしての演奏
うん、ちゃんとしないと、ペンションに迷惑かかったら大変
よ〜〜し、頑張ろう。

そして、終わったら「飲み」と「温泉」だわ〜〜〜〜。
うわ〜!楽しみ〜!
[2007年7月9日 21時40分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る