記事タイトル:ご無沙汰しておりました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あり???その日は、私に縁のない「お祭り」の日
うむむ、仙台脱出を試みようと思ってたんですが、
ん〜でも良いでしょう。
お金もないし、ど〜しよ〜かな〜とは思っていたので。
そう、夏の旅行でお金はなくなってしまうのですから(悲惨〜)
お店開けるのかなあ〜きっと、開けるとは・・つーか、開けると思う。
マスターに聞いてみますね。
はい〜〜皆様にお会い出来るんですね。楽しみにしています〜〜。
[2007年8月9日 20時2分3秒]

お名前: なまら@JON BOVI   
25日にオジャマしようと考えていたのですが
仕事が入ってしまいました。(泣)
9/8あたりは都合はよろしいでしょうか?
できれば、ウチのメンバー全員で行きたいです。
[2007年8月9日 14時30分49秒]

お名前: 管理人   
もちろん、ご一緒出来ますよ〜〜〜。
行ける時、教えてくださいね!!教授も喜ぶでしょう。
いい、お店なんですよ。気が向いたら、いつでも演奏出来るし
大好きな曲も、大音量で聴ける。ラグに居ると本当に落ち着きます。
この前は、ドラム叩かせて貰ったんだ。
ず〜と、同じ、おかずなし。でも面白かった。
テンポは、狂わなかったと思うんだ。
あはは、また、叩かして貰おう・・ドラム、大好きだもの。
えへへ〜。音楽大好きなんだ。

今日は、暑かったですね。阪神の野球はどんな具合なのかな〜。
[2007年8月2日 19時46分42秒]

お名前: なまら@JON BOVI   
了解でしっ!

今月は諸事情によりリハは無いので
月末あたりに出没したいと考えております。
>管理人様
そのころ、ご一緒できますか?
[2007年8月2日 15時20分37秒]

お名前: 管理人   
はいはい、場所は七北田ですよ〜〜。七十七銀行の向かいです。
ま〜〜そのうち、お会い出来るでしょう。
マスターも趣味人なので、いろんな話が出来ますよ。
お会い出来る時を、楽しみにしていますですね〜〜。

ありゃ?そう言えば、ギター歴とかお聞きした事、ありましたかしら?
バンド経験は長いんですか??
ギターヒーローって、誰ですか???などなど。
先日、私の白いSGちゃんが、1弦の3フレットの音が出なくなり
(摺り合わせが必要らしい)
赤い5年ほど使っていないSGを引っ張り出して練習に持って行ったら
メンバー3人で、寄ってたかって「ダメだよ、磨かなくちゃ」
と口々に言って「磨きたい」と悶えていました。
男の人って、本当、機材に燃えますよね〜〜。




まあ、音楽話やバンドの話は出来ますし
マスターとも、話が合いそうなので、お話出来る事楽しみにしてますね!!
[2007年8月1日 19時27分16秒]

お名前: なまら@JON BOVI      
えっ?
ラグってどこにあるのですか?

おそらく8月末にはメンバーでお邪魔できるかも・・・。
[2007年7月31日 21時48分23秒]

お名前: 管理人   
はい〜〜〜実は、ペンションの開店ライブがずれて
今週の土曜日も、ラグに居ますから
お時間ありましたら、ぶらっと、遊びに来てくださいな〜。
そろそろ、お会いできたら、いいなあ〜と思っていますから。
気晴らしには、いいですよ。
洋楽の話も出来るし、いろんなバンドに共通する話も出来るし
もち、演奏も出来ますから、ギター持って来てくださいな。
(もちろん、お店にもギターやベースありますけど)

いい風は、力ずくでは吹かないけど
少し体の向きを変えれば、「あっ〜こんなに風が吹いていたんだ。」
と思う時もある。
少し、よそ見をしながら、のんびりするのも、いいかも?
マスターも「釣り人」ですから、釣り談義も出来ますよ〜。
[2007年7月31日 20時6分24秒]

お名前: なまら@JON BOVI      
いい風吹けばいいなぁ。

ウチのバンドには空っ風が吹いてマス。

ドラムさんのお店、”ラグ”っていうのですか?
是非、お邪魔したいです。
[2007年7月31日 0時6分50秒]

お名前: 管理人   
そうそう、この間、ボン・ジョビがTVに出てましたね。
日本に来ていたんですね。かっこ良かった。
[2007年7月30日 20時50分5秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜ご無沙汰でした。
どうしたかな〜って、心配してたんですよ。

そうそう、キーボードさんて見つからないのよね。
実は、うちも、出来ればキーボードさん、欲しいんだけど、
これが、見つからない。
先日も、加入募集に出してみたけど、即辞退されてしまいました。
やれやれ、年代が違ったので仕方なかったですが。

なかなか、いろんな事が思うようにいかない時ってありますよね。
私も、今、ちょっと、そうかなあ〜?
流れが、いい時は、どんどん、うまくいくんだけど。
そんな、いい風が吹かない時は、大人しくする事にしています。
「風向きを変えろ〜〜!」って歌もあったけど
力ずくで風向きを変えるのは、もう体力的に無理
だから
いい風が来るまで、待つ事にして、自分の手の中で日々を楽しんでいます。
うん、そのうち、いい風は吹くものだし。
あ〜でも、そろそろ、いい風吹かないかな〜とも思ってますが。

気が向いたら、いつでもラグで遊びましょう。
気晴らしには、いいかもしれないですよ〜〜。
[2007年7月30日 20時22分11秒]

お名前: なまら@JON BOVI   
お久しぶりです。
チョクチョク拝見させていただいておりましたが
久々のカキコです。

さて、当バンドですが相変わらずkey探し中です。
候補者は何人かいるのですがメールを発射すると
返事ナッシング。
返事くらいくれてもいいのにな
なんて思うのはオイラだけでしょうか?

次回のスタジオ(8/M)で最終的な方向性が決まります。
どうなることやら・・・。
[2007年7月30日 16時13分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る