記事タイトル:レーザーディスク 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ええっとね。「迫力」が好きならジェニファー・ハドソンはお勧めです。
荒い歌声です。通が聞くと「下手」と言います。
主役のビヨンセの方が数倍、上手いです。でもね・・・。
あの、荒さが心を打つのではないかと思います。
時に余裕のなさが、人を引き付ける時もある。
綺麗過ぎる歌は、心地よいけどそれこそ「たくさん」あるし。
ジェニファーハドソンは、新人でまだCDも出てない映画も初出演。
一生懸命な迫力。です。
いやいや、一度お聞かせしてみたいです〜〜。
[2007年3月7日 20時47分31秒]

お名前: くまベアー   
あら
>そうそう、この前は、まるで映画の出会いのよーなタイミング
>「私が取ろうと思ってるドーナッツを取る、この人は誰?」

そうだったの 失礼しました あのとき、最終バスに乗ろうとあせっていたのね。

ジェニファーハドソンはドリームガールズの人なのかな。
どーも最近の映画は食指が動かなくてね、それでもこのまえBSで、評判のよかった
という某大ミュージカルを見たんだけど、なんかぜんぜんだったんだねー
豪華だし女優さんも男優さんも力演して歌も踊りもうまいということなんだけど、
昔のハリウッドミュージカル映画の生々しいまでの迫力にかけるかなあ。

ドリームガールズはどうかは知らないけどねー。
[2007年3月7日 0時48分13秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜ところで、ジェニファー・ハドソンって聞きましたか?
周囲では賛否両論で「歌い方が汚い」と言う方も居り、
ううむ、評価が分かれる所
アカデミーですし、巷では評価されてると思うんだけど。
[2007年3月6日 20時59分52秒]

お名前: 管理人   
お〜〜〜お久しぶりです〜。ありがと〜。
そうそう、この前は、まるで映画の出会いのよーなタイミング
「私が取ろうと思ってるドーナッツを取る、この人は誰?」
と振り向いたら、あなただったのですよね〜。
メグ・ライアンになったよーな気分でした。
(彼女は、よくこんな出会いをする。)

はい、まずはお久しぶりです〜〜〜いろいろお互い忙しく
ご無沙汰しておりました〜です。
で、図書館、ううむ〜なかなか行く機会はなく
もう、数年前に行ったきりです。
ギターの練習もなにやら真面目にしなきゃない状況に追い込まれており
時間がないなあ。
でも、何かの時に覗いてみますね。いい物件が揃っているのでしょう。
本か・・・読みたいのは、それなりあるんだけどなあ・・。
時間が・・・欲しい。
[2007年3月6日 20時28分47秒]

お名前: くまベアー   
管理人さん だんなさん
昨日はおひさしぶりでございました
まさか、あんなところでとは誰も思わないですよねー

ちょうど、その前に図書館に行ってたのですが、館内閲覧用だけど、管理人さん
好みっぽいミュージシャンさんのLDがたくさんあったので、今度教えてあげよう
と思ってたところに、ぽんと出会ったのでほんとにびっくりしたよ

あそこのレーザーディスクはもうチェック済みでしたか?

メディアテークのより、椅子もゆったりしてて、有効に時間をつぶすのにもいい
とこだよ、
[2007年3月5日 23時24分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る