記事タイトル:かっぱらい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はあ〜〜〜〜い!今年も、お会い出来るの楽しみにしていますね。
もう直ぐ9月、12月なんて「あっ」っと言う間ですよね。
凄く楽しみにしています。
しかし、1年たつの早いですよね。
おお!ライブですか!素晴らしい!でも・・・・。
旦那が単身赴任で居ないので、行き様がない・・・。
12月お会いするの楽しみにしていますね〜!!!!!
今度は、猪木居酒屋予約しましょうか〜〜????
わ〜楽しみだな〜〜。
[2008年8月28日 21時3分12秒]

お名前: カッパのミトベ   
こんばんは。12月はお世話になります。宜しくお願いします。
その前に山形でもライブやれそうです。お時間があれば遊びにきれください!
[2008年8月22日 18時53分1秒]

お名前: 管理人   
はい〜〜〜聞いてますよ〜〜。ほんと、会いたいですね!!
うん、会いたいなあ。
ところで、はいはい、例の件、来週あたり、ねずみさんから
連絡が行くと思います。
ほんとだね〜〜〜また、楽しく過ごしたいですね!!
[2008年7月25日 22時6分9秒]

お名前: カッパのミトベ   
日曜日にねずみさんに会いました。
相変わらずモジャモジャで安心しました。
また皆さんに会いたいですね。
[2008年7月23日 23時7分37秒]

お名前: 管理人   
あれ〜〜〜〜かっぱさん!!!!おお〜〜〜!!!!
お久しぶりであります〜〜〜!!!
最近は、ぜ〜〜〜〜んぜんネットも見てないので、や〜〜ついに
さっぱり気が付きませんでした。
元気でしたか??私も東京に度々遊びに行ったりして
楽しく過ごしています。元気ですよ〜〜〜!!
[2008年7月7日 21時16分46秒]

お名前: カッパのミトベ   
大変ご無沙汰です。
半年ぶりの書き込み、気づきますか…?
[2008年6月23日 23時12分57秒]

お名前: 管理人   
あ〜今年も、お世話さまでした。ありがとうございました。
おお!大掃除ですか。はい、私もこの3日「必死」でした。
シンデレラ状態で、床磨きしておりました。あ〜疲れた。
でも、やっと終わって嬉しい限りでございます。
良かった。良かった。(疲れた〜。)
で、おお!バンド活動活発化ですね、もちろん、かっぱさんは
唯一無二のバンドさんですもの、活発に活動なさって下さいね。
もったいないもの。
で、野外????冬に???さ・・・寒いかも。

お正月は山形の温泉行くんですよ。東根温泉。
でも、雪が積もってそうですよね、大丈夫かなあ?
でも、猫も一緒に泊まれるようなので楽しみです。
ペットと一緒の外出なんて初めて、楽しみ。
でも「雪」凄そう〜〜〜。

もう今年も終わりですね。
また、来年も楽しいお付き合い、お願いいたします。
よろしくよろしくでございます〜〜〜!!!
[2007年12月31日 19時52分43秒]

お名前: カッパのミトベ   
一年早いですね…
今年は一度しかライブできませんでしたが、
来年はコツコツとやりたいですね。

さしあたり、既に2本野外ライブ決まっています。
最近野外をやっていないので楽しみですね。

大空の下でのエロい唄はキモチヨイです。
観客は引いているのがわかりますが……気にしません。

今年もあと3日。
大掃除しますか…
[2007年12月29日 21時7分58秒]

お名前: 管理人   
楽しかったですよね〜〜〜本当久しぶりに会えて嬉しかった。
元気な、かっぱさんの顔見れて本当安心しました。
いつもの、かっぱさん節も相変わらずで、素晴らしかった。
お客さんの気持ちを掴むテクニックの上手い事、上手い事。
かっぱまろさんは、いつも最高!!客席も多分一番多かったと思う。
仙台のファンも、多いですね!!

打ち上げ、楽しかったですよね。
最後にタイガーマスクを嬉しそうに見ていた姿が忘れられない
みんなプロレス大好きなんですね〜。
みんな感激して見てた。あれから入らなかったんですか?
6人位なら入れたんですよ。
いつか、みんなでプロレス居酒屋で飲みたいですよね!
みんなの嬉しそうな顔見るのが、凄く楽しい。
これからも、またいっぱい楽しみましょうね〜〜!!!
嬉しかったです〜〜。
[2007年12月21日 20時27分33秒]

お名前: カッパのミトベ   
ライブお疲れさまでした。
今回も大変お世話になりました。

毎回ですが、すばらしいイベントですね。
参加させていただくことを嬉しく思っています。

なにげに7人になってからはじめてのライブでした…。
いろいろとありましたが、楽しくライブできたことが良かったです!

ありがとうございました。
そして今後とも宜しくお願いします。
[2007年12月21日 19時44分49秒]

お名前: 管理人   
や〜〜昨日はお疲れ様でした。久しぶりに会えて嬉しかったです!!
楽しかったね。そして、楽しい演奏本当ありがとうございました〜〜。
打ち上げでも楽しく過ごせて嬉しかったですよ〜〜〜。
ああ、楽しかった。ほんと嬉しかった。
そっか〜〜今年も無事終われたんだな〜〜。あ〜〜実感〜〜〜。
[2007年12月16日 16時48分47秒]

お名前: カッパのミトベ   
ねずみさんは普通の人になってました…。
ライブいよいよ明日ですね。

宜しくお願いします。
[2007年12月14日 23時59分42秒]

お名前: 管理人   
会ってないよ〜〜。髪切ったんだ・・なんて無謀な。
長ければ、とりあえず「じ・・地肌は・・見えずに・・。」
いえいえ、もとい。そんなそんな。
いよいよ、明日ですね。楽しみですね〜〜〜〜。
みんなで、いっぱい飲みましょうね〜〜〜〜〜。
じゃあ、明日ね〜。
[2007年12月14日 20時20分46秒]

お名前: ねずみ   
かっぱ!

そう言えば髪きってから管理人さんに会ったっけ?
[2007年12月13日 21時8分18秒]

お名前: 管理人   
ほんと、もう直ぐなんですよね。何か信じられない感じです。
ほんと、もう直ぐなんですよね〜。
早いなあ〜準備からも早く感じるけど、去年から1年たってるのかあ
早いなあ。びっくり。
あ〜ねずみさん、山形だったのかあ。
今年は暖かいといいなあ。雪降らないといいですよね。
うん、楽しみにしてますね!
久しぶりに、かっぱさんに会えるんだなあ〜〜。
[2007年12月11日 19時48分20秒]

お名前: カッパのミトベ   
どーもー。
あと数日になりましたねー。
昨日はねずみさんに会いましたよ。
髪切ってましたね…。

さて、そろそろネタを作りはじめます。
[2007年12月10日 23時57分20秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜凄いです。
仙台と言う離れた土地での集客大変だと思いますが、さすがかっぱさん。
凄いです〜。
ほうほう、で新曲、やはり「連呼」ですか
はい〜大丈夫ですよ、毎年同じメンツなので、お客さんも毎年
かっぱさんを楽しみに来ている人も多いでしょう。
ばっちり、大うけしますでしょう。
何ってったって、連呼しても、さわやかなのが、かっぱさんだもの。
楽しみにしてますね〜〜。わ〜もう直ぐなんですね。
[2007年11月28日 19時17分46秒]

お名前: カッパのミトベ   
新曲なのですが、やはりまた大声では言えないことを連呼する曲にしました。
盛り上がるか、ドン引きになるか、とても怖いです(笑)

チケも徐々に売れてきました。
少しでも多くのお客さんを呼んでイベントを盛り上げられるようガンバリます!
[2007年11月26日 23時59分37秒]

お名前: 管理人   
はい〜〜〜本当、お久しぶりです〜〜。
かっぱさん、どうしてるのかな〜って、心配してたんですよ!!
おお、レコーディングだったんですか。
なんと、でも間に合わないんですか。がっかり・・。
でもでもでもでも、まずは、ライブで聴けますね。
楽しみにしてます。
エロイカを聞いた時の衝撃〜〜〜以上かなあ?
わ〜〜〜2曲も新曲なんですか。楽しみだなあ。
どんな曲なんだろう??
とてもとても、楽しみにしてます。
そっか〜〜〜また、会えるんですね。楽しみ〜〜〜〜!!!
[2007年11月26日 19時28分42秒]

お名前: カッパのミトベ   
超久々に書き込みです。
いよいよ来月になりましたね。
新曲も2曲仕上げております。今までレコーディングしていたのですが、
うまくいかず、本来であれば12/15にCD発売だったのですが、延期になりました…。

いまはライブに気持ちを切り替えてリハを本格的に開始しました。

お世話になります。宜しくお願いします。
[2007年11月23日 12時3分54秒]

お名前: 管理人   
ふっふっふ〜〜〜!!何があるのかは「知らない」が〜〜。
きっと、素敵な「ネタ」に違いない。
おう!大丈夫よ。
「被告人は自分に不利な証言を拒否する権限を有する。」
お上にも、お慈悲はございます〜〜〜。
[2007年8月7日 20時37分58秒]

お名前: ねず様   
人生 色々〜♪
いろいろ!
[2007年8月6日 19時21分49秒]

お名前: 管理人   
かっぱさん>
うん、大丈夫。事情は、あの時聞いていたから。うん。
静かに「復活」を、お待ちしておりました。

で・・・おお!なんと、年内復活可能!はい。
年末仙台出撃可能!ですね!了解!!ではではでは!
はい、私RADIO4、喜んで準備させて頂きます。
ふむふむ、今はまだ、8月、十二分に準備期間たっぷりです。
まずは、かっぱさん、よろしくお願いいたします。
わ〜〜よ〜〜し、今年も頑張るぞ〜。
また、かっぱさんの元気なライブ見れると思うと嬉しいです。
いつも、ありがとうございます。
そっか〜今年も、いい冬が送れるんだ。嬉しいなあ。
ではでは、後日正式に連絡いたしますね〜。ありがと〜。
ねずみさん>
つー訳であります。
では、上のトピで、飲みのお誘いも受けたので
近々に、ちょっくら、お会いしましょう。
・・・・・「いろいろ」って何???だろう???
だろう?だろう??????
まずは、お時間空いたら連絡してちょ〜〜〜でございます。
[2007年8月5日 22時3分32秒]

お名前: カッパのミトベ   
ホントご無沙汰してました…。
いろいろと忙しい事態がありまして、なかなか顔出せずに申し訳ありませんでした。

バンドもようやく復活の目処が立ちました。
なんとか年内にできれば…と思っています。
RADIO4さん主催の毎年恒例の12月ライブがあれば、もちろん出撃可能になりました!
是非お誘い待ってます(笑)

しかし、書き込みよく見つけましたね…。
恐るべし。


>ねず様へ

TAMAと語り合ったそうで…。
いろいろ聞いてるぞー!
[2007年8月4日 18時15分35秒]

お名前: ねず様   
カッぷ!!
[2007年8月3日 23時1分30秒]

お名前: 管理人   
あら〜〜〜なんと!カッパさあああああ〜〜〜〜〜ん!!!
も〜〜!!ほんと、ご無沙汰ですよ〜〜〜ん。
いつもいつも、待ってたんですよん。も〜。
ほら、直ぐ発見してるでしょ。おほほのほ〜。
元気ですか???や〜暑いですよね!!
昨日は、仙台も33度だった、山形はさぞかし暑かったでしょう。
焼けるような日差しだったもんね!
こう言う日は、やはり・ビール・ビール・ビールですよね!!
[2007年8月3日 21時35分10秒]

お名前: カッパのミトベ   
あら…大分久々になっちまいましたね…
[2007年8月3日 1時47分23秒]

お名前: 管理人   
「ぐでんぐでんライブ・ビデオ」
おお〜〜〜勇気ある人だ。私なら絶対見ない。
いや、怖いもの見たさで一回見て、二度と見ないだろうなあ。
考えただけで恐ろしい。

あのライブ失敗した時の「ああ・・練習しとくんだった・・。」
と言う感覚は悔しい以上のものがあるよね。
たとえどんなに「あがって」も練習してれば最低限は確保できるもんね。
そうだなあ。「ぎゃ〜」と思ったライブは「音が回って」全然演奏が
聞こえなくて全くはずした音程で歌ったときかなあ?
ありゃ、恥ずかしかった。
ステージの中が、混沌としてメチャメチャな音響で
「何も聞こえませ〜〜〜〜ん。」あるよね〜。
多少、絶対音感が身に付いたのはこの過酷な環境のせいかなあ?

ライブって何を伝えるものなのかなあ?
先日、「上手くてクールなギタリスト」を見た時より
   「大汗かいて一生懸命なギタリスト」を見た時の方が良かった。
ライブで伝えるものは「人」そのものなんじゃないかなあ?
プロって言うのは「音」も「人」も両方伝えられる人の事なんだろうなあ。
・・・・あはは、真面目な話になっちゃった。
まあ、私は「ぐでんぐでんでライブしたら、ど〜なるんだろう〜?」
などと呑気に考えながら、ライブを楽しみたいなあ〜思っております。
[2007年4月27日 21時18分59秒]

お名前: カッパのミトベ   
セルフぐでんぐでんライブのビデオはかなりきついです(笑)

このビデオを観るたびに、
「もっと練習しなきゃ…」
「恥ずかしいな…」
「音ハズしてる…」

など、「練習したくなるビデオ」になっています。
バンド練習に身が入らないときなどに観ると、思わず練習したくなってしまいます。

ライブ前に缶ビールを1カートン買ってきてメンバーで全部呑んでしまったときは
相当酔っぱらいました。今思うと、なんて無謀なことをしたいたんだ!と反省しきりです。
ダメなバンドでしたね…。相当前ですが…。

と、こんなワケで今ではライブ前に缶ビールなら1本までと決めています。
オレの場合は、このくらいの量がノドにも丁度いいみたいです。

ライブが始めるともちろんステージドリンクはビール!
[2007年4月27日 0時14分24秒]

お名前: 管理人   
あは〜〜いちおう、ひとと〜り見てますから〜〜。
直ぐ判りますです〜。
はい、「XXXX」って、あり?????
私が、いつも楽しみにして何度も見てるバンドさんだけど。
前回は渋い大人のドラムさんでライブしてましたね〜。
まずは、ともかく楽しみにしていますです〜〜。

で、「ぐでんぐでんライブ」
おお!!自分も、ぐでんぐでんですか。それはした事ない。
ええ〜〜〜ないなあ。
でも、ビール1杯位は飲んだ方がいいみたい。
最近。練習場所が、お店だからいつも練習前に一杯飲んでしまう
でもその方がリラックス出来るみたいなんだ。
だから、今度からライブの前には一杯飲もうかな?
なんて思っているんだ。
・・・・・・・・・・自分もぐでんぐでんでのライブか〜
一回してみた方がいいのかなあ??(ものは試し)どうだろ?
でもビデオ見て恥ずかしくなったら・・恥ずかしいかなあ?
でもな〜恥はかき捨てだしな〜どんなになるかなあ?
??つーか、あんまり「ぐでんぐでん」にはならないんだな
うん、ビール位じゃならないなあ。
マティーニを飲んだら「なる」腰が抜ける。
でもきっと、レロレロで演奏したらメンバーに怒られるなあ。
うち、ドラムさんもギターさんも体質的に飲めないんだって
ありゃ、旦那もそ〜だから、私以外はそ〜みたい。
練習後は、いつも、うだうだとお店で飲んでます。
私は何よりこれが嬉しいんだ〜〜!!!!!
[2007年4月26日 19時47分53秒]

お名前: カッパのミトベ   
久々の書き込みだったのですが、ソッコーばれてしまいました。
さすがは管理人さんです。

XXXXXとは誰か非常に気になります。

ぐでんぐでんは最高ですね
我々カッパも自分らがぐでんぐでんになってしまい、
とんでもないライブをしでかしたこともありました…。
酔っぱらいすぎて、フレットが見えない!
バスドラが踏めない!
声が枯れて出ない!
など、やっちまいました…。

ってな反省があって、今がある。

おい、あまり反省していないのでは…という質問にはお答えできませんのであしからず!
[2007年4月25日 23時52分48秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜い!お久しぶりです〜〜。
おおおおお!!!なんと、ライブですね。早速チェック。
6月ですね。きゃ〜〜〜絶対行きたいです!!
おお!XXXXも出るんですね。わ〜〜〜行きますです〜!!
チ・・・チケット、2枚お願いいたします。おお〜。
いいですね〜。きゃあ、楽しみ〜!かっぱさんに会いたいです〜。
うほほ〜〜い。頑張って「立っていられる」体力付けなくちゃ。
その付近は、うちも「息抜き」時期なので、丁度良いです。

お試しライブは最高に盛り上がって、びっくりする程でした。
酔っ払いのライブは最高、素敵に面白かった。
みんなが、「ぐでんぐでん」になった辺りが絶好調ですね。
野次あり声援あり乱入あり。
こ〜〜〜言うの、凄く面白かったです〜〜!!
[2007年4月25日 20時32分42秒]

お名前: カッパのミトベ   
ま……またしても久々の書き込みになってしまいました。

お試しライブいかがでしたか??
いまごろなんですが…


ところで、LIVE-BOX、1回だけ開催することになりました。
カッパは出演しない予定ですが、カナリ楽しいイベントになりそうです。
我々カッパメンバー、Vo:3104とGt:223のユニット、everything difarentが出演
します。

お知らせまで。
[2007年4月25日 1時13分33秒]

お名前: 管理人   
うんうん、確かにそうかもしれない。
ライブ参加費は、ちょっとかかるけど
ライブとか頻繁にしなければ、またはチケットを売りさばける所は
そんなに、かからないですものね。
後は・・・「飲み代」は・・・まあ、それなりですが。
スキーとかよりは、かからないかな?

うん、ギター。うちの新しいギターさんはかなりのマニアで
7本位持ってるようで、それもみんな高額商品みたいです。
なかなか、いい人で腕も確かでねえ。うむうむ。
苦手なパターンって余りないみたい。
さあて、明日は「お試し」ライブで、ちょいと腕ならしです。
久々だし、ちょっと楽しみかな?
参加資格は40歳以上・・みたいな落ち着いたライブなので
のんびり遊べると楽しみにしてるんだ〜〜〜。
や〜〜大人のバンドが流行るって「いい事」ですね〜〜〜。
[2007年3月23日 19時56分18秒]

お名前: カッパのミトベ   
おやじバンド、流行ってますねー

いいことじゃないですかー

バンドって考えようじゃ、あまりお金ってかからんものです。
良い楽器を買えば初期投資がかさみますが、長く愛着をもって
いれば、何十年も使えますからね。味も出てきますし。

オレは、新品ピカピカの楽器より、長く使っていて、ヨレてきた楽器が
好きですね。調子悪いのもカワイイもんです(笑)

我が愛するギターは皆に名前がついています。
お気に入りはYAMAHAのSG-2000です。1982年のかれこれ25年前のものに
なります。たまらなく良い音でます!あとオレと一才年下のJAZZ BASS。ボロボロ
ですが、宝物です。
[2007年3月22日 23時43分57秒]

お名前: 管理人   
な・・・なんと!喧嘩する為にライブに行くんですか???
しぇ〜〜〜世の中、そうなっていたんですか。
わ〜〜そっか。じゃあ、あの時「何すんのよ〜〜〜」って怒んなくて
良かったああああ。
もう少しで「危ないでしょ!」って怒る所だった。
きゃ〜〜ぶん殴られたかもしれないわね。
しょえ〜くわばらくわばら。若者の集まるライブは怖いんだな。
今後は、よ〜〜く考えよう。
やっぱ、ゆ〜〜〜くり飲んで見る大人のライブがいいなあ。

あ〜〜〜〜この前、おやじトリビュートバンド大会って
TVで見た。今、大人のバンドが流行ってるんですって??
さもありなん。
今の若者はお金ないからなかなかバンドまで手が回らないかもなあ、
バンドってやっぱ、お金はかかると思うし市場としては
今、「大人」狙いなんでしょうね。
ほっほ〜って嬉しくなってしまいました〜〜。
[2007年3月20日 20時47分39秒]

お名前: カッパのミトベ   
若者ライブは危険ですね。

平気でダイブしてきますしねー。
オレは受け止めませんけど(笑)

ガンガン押し合ったり、ケンカするためにライブ会場に
行く輩もいるみたいです。イヤ、ごく一部ですけどねー、そういう人達は。

騒ぐライブもいいですけど、オレはゆっくり呑んで観れるライブがいいですね。

そう!

呑みですよ!

ライブの基本は!!!

あれ??

ズレてきましたね…。
[2007年3月20日 12時33分30秒]

お名前: 管理人   
あれ??「駆け寄って」来た??っけ??かな??
あの時ね〜したたか、膝ぶったですよ。
水たまったらど〜しよ〜って、ちょい心配だったけど
特に何でもなかったから、良かった。

昨日ね。ミューズって何やら若者向けバンドのライブに
連れていかれて、凄い若者が、わんさか居てスタンディングで
前は見えないし、さんざんだった。
しかも帰る時、凄い人波なのに、ぐいぐい押してくる体格のいい
男の人が居て凄く危なかった。おっかなかった。
全体的にみんな押し合いだったし、「ダメだな〜」って
常識的に人波で押し合いしたら危険だって「判らんのか!」
と大人として、すご〜〜〜く腹が立ったんだ。
警備も殆どないも同然で、昔のライブは警備員がたくさん居て
事故が起こらないように、あんなに厳しかったのに
どうなっちゃったんだろう?って、びっくり。
ダメだな〜。ZEP SENDAI。
事故が起きてからでは遅いぞ〜と人事ながら心配しちゃいました〜。
[2007年3月19日 21時10分42秒]

お名前: カッパのミトベ   
こちらでは雪下ろしも立派な「仕事」として成立しています。
建設業者なんかが請け負うみたいですよ。

そうそう、私の家のトコで転びましたね。
そのとき素早くダンナだんが駆け寄ったのが印象的でした。
すばらしい夫婦愛です〜〜。
[2007年3月19日 0時33分27秒]

お名前: 管理人   
そうそう、山形では一日に何度も除雪車に会ったの、びっくりした。
あんな事は、仙台ではあり得ない。感激した。
消雪機って、お湯が出るのかな?水では直ぐ凍るか。
山形だと、雪下ろしのバイトとかあるんだろうなあ。
高齢者世帯は大変だろうなあ。
雪の多い地域で私が感激する設備は
玄関の外にもうひとつあるガラスの玄関
何だかあれ見ると「お〜玄関出ても寒くないんだ」って
「い〜〜〜な〜〜〜」って思う。
が・・・・ガラスの外に出る時は寒いし同じなんだけど
何か、ワンステップあるのが、いい感じがする。
雪ね〜そう言えば去年、かっぱさん家の外で「すっころんだ」なあ。
転んだのは、10年振り位だったなあ〜。
[2007年3月16日 22時3分3秒]

お名前: カッパのミトベ   
雪国は雪に対する設備が整っていて意外と走りやすいですよー。
こまめに除雪車でますし、消雪道路(道路から水の出るヤツ)も
あります。…といっても過信は禁物です。
やっぱ、安全運転が一番です。

冬の追い越しはかなり勇気がいりますね。

こちらは晴れて一気に雪が消えました!
寒くて暑い、それが山形です!
[2007年3月16日 2時18分54秒]

お名前: 管理人   
連日「雪???」お〜〜〜さすが山形!
仙台は2日程、雪が降ったけど、それからは降ってない。
でも久々の雪で怖かった。
青葉城址を登って帰るんだけど、前の車がいきなり「下がって」来て
怯えました〜〜道路のまん中で止まって「先に行け」と言われても
対向車が来たら、ど〜〜するの(超見通し悪し)
私に死ねと言うのかあああああ〜〜と思いながら恐々追い越したけど
私自身、スリップして、もう怖かった。
余りの恐ろしさに平地に遠回りして帰りました。
雪道はマニュアルの方が運転し易いですよね。
オートマは怖い。
仙台は除雪が十分じゃなく怖いですよ。
山形行った時、道路から温水が噴出す装置を見て羨ましかった。
あれって凍ったりはしないんでしょう?
[2007年3月15日 19時45分8秒]

お名前: カッパのミトベ   
ここのところ、ライブが楽しみなのか、打ち上げが楽しみなのかが
わからなくなる時があります。

どちらも楽しいのでOKなのですが。

そうですね。
環境が整いましたらご連絡します。
7人カッパ、いや、もっと増えてるかも(笑)

それはそうと、こちらは連日雪であっと言う間に冬になりました。
春は遠いですね。
[2007年3月15日 0時7分22秒]

お名前: 管理人   
あはは〜〜本当だ。「飲んで楽しく騒いで」そう、それなんです!
ライブと言うとマジに競い合っちゃうバンドさんも
巷にはあるけど、まあ私などには気が重い。
演奏を愛し音楽を楽しんでってのが私は好きです。

「ライブを頑張って楽しみ」+「みんなと飲む」だもんね。
打ち上げまでが「ライブ」だ〜〜あはは〜〜。あり?
かっぱさんの「ライブできる環境」報告、お待ちしてますね〜〜〜。
(ゆっくりで大丈夫ですよ〜〜〜まだ春だもん。)
[2007年3月14日 20時41分16秒]

お名前: カッパのミトベ   
ライブといったら呑み
呑みといったらライブ

やっぱ、ライブにはお酒です

我々はライブだけのイベントよりも、お酒が呑めて、観れるイベントが好きです。
特にSENDAI ROCK NIGHTは最高ですね。

また楽しみたいですね〜。
[2007年3月14日 0時42分44秒]

お名前: 管理人   
そうそう。コピバンにはコピバンの存在理由がある訳なのです。
私だって曲、作れるんだよ。
でも特に「作らない」んだ。だってコピバンが好きだから。
「洋楽」が、とてつもなく大好きなんだ〜。

で、ほうほう、エアロは何をコピーしたんですか?
???ディラン??おお、これは意外だ。へ〜。
夏祭りって、私ら遊びに行った時??面白かったね。あれ。
カリカリと競い合うバンドライフより、
私たちはバンド楽しむ派だから、呑気な宴会ライブが
肩がコラナクテいいです。
ビール・バンド・ビール。うん、それが好きなんだ。
[2007年3月9日 22時12分40秒]

お名前: カッパのミトベ   
カッパやる前はコピーバンドしていましたよ。
エアロスミス、ボブディラン、ガンズ&ローゼス、フリー、シンリジィ…
そのころはきちんとギター弾いていましたね(笑)

学生のころは邦楽、洋楽、見境なくコピーばかりでした。
歌謡曲、フュージョンなどもやりました。

今はバンド練習の合間に、たまにパープルや、ハノイロックスを
やったりもします。いつまでたっても前にコピーした曲って
体に染み付いているもんですね。

夏祭りでは「湖上の煙」(SMOKE ON THE WATER直訳)
をしたりもしました。

コピーってすごく勉強になります。
フレーズや、構成、音の出し方…
今のオリジナルしかしないバンドさんにもコピーして腕を磨いて
もらいたい、という願望はありますね〜。

おっと、いつになく真面目だ!!
[2007年3月8日 22時40分57秒]

お名前: 管理人   
コピーは面白いです。
大好きな曲ってあるよね、それを演奏すると感動します。
凄い嬉しいんだ。
いろんなタイプの歌が歌えるのもいいよ。
各方面に挑戦出来るので面白い、いろんな歌い方が出来る様になったし
やっぱ、マネから入るのもいいのかも?
するとしたら何が演奏してみたいですか?
私が知らない曲かなあ???
[2007年3月8日 21時19分38秒]

お名前: カッパのミトベ   
お〜、いいですね〜。
呑みながらジャムるのもいいもんですよね!

洋楽は夏まつりでちょい演るくらいでしたので、
たま〜にカバーしたくなりますね。

機会があればカッパでも洋楽カバーしたいッス。
[2007年3月7日 22時58分25秒]

お名前: 管理人   
ありがと〜〜〜〜。いいギターさんです。
腕もいいし、親切な方ですし、なかなか頭の回転も早い方と思います。
いいメンバーさんに恵まれて「良かったなあ」と思っています。
みんな仕上がりが早いので、どうも「私」待ちが多くなりそう。
練習熱心でもないのに、2パート担当。こりゃ、まずいです。
と言う状況です。
しかもみんなレベルが高くチェックも高級なので
きゃ〜〜とか思いながら「2パート・主婦・結構忙しい・リーダー」
などの各要素を織り交ぜながら「生き延びよう」と思ってます。
でも、ドラムさんも、ギターさんもいろんな事教えてくれるので
とても、楽しいと思っています。(知らない事、教わるのが大好き)

ライブ???おお〜〜〜仙台ですよ???
24日に、のんびり、お試しライブは予定してます。
がこれは、ま〜「お試し」なので完成版ではないです・・かな?
まず、お時間ありましたら何時でも遊びに来てください。
結構、ドラムさんのお店で「飲み&練習」をしてるので
仙台遊びに来たいな〜と思ったときに準備万端ですよ。
演奏も出来る、いい所です。
気が向いたら是非連絡くださいね〜〜〜!!
[2007年3月6日 20時55分23秒]

お名前: カッパのミトベ   
RADIO4さん、ギター加入されたそうで、おめでとうございます。
バンバンライブできますね〜。

ギターひとつでもガラリと雰囲気変わりますからね〜。
楽しみですね〜。

ライブあるとき教えてください。
[2007年3月5日 22時39分34秒]

お名前: 管理人   
了解です!!もちろんですよ。
動けるよ〜って、ちゃんと教えてね!!絶対ね。
ところで、状況大丈夫ですか??でも大丈夫との事「良かった。」
密かに心配していたんですよ。
たまに、チェックしてみたりして、大丈夫かなあ〜って思ってました。
もっと、落ち着くまで我慢しなきゃいけないとは思ってますが
「あ〜〜〜かっぱさんに会いたいなあ〜。」そんな感じ。
何時にせよ、会える日、待ってますね。
うちのバンド、新しいギターさんになって、また感じ変わりました。
あはは〜〜〜女性っぽ路線で行っております。
だはは〜〜〜照れますです〜。
[2007年3月4日 21時32分41秒]

お名前: カッパのミトベ   
お久しぶりです。

いろいろご心配おかけしまして申し訳ありません。
LIVE-BOXもそういった事態ですので開催不可になりまして…。
カッパも今年はユルユルでいきます。

メンバー増えましたよ。女性です。
これで7名になりました。
着々と準備はしているのですが……

なるようになる!

ライブできる環境になったら仙台でライブしたいですね。
また誘ってください。
[2007年3月3日 12時23分46秒]

お名前: 管理人   
お久しぶりです〜〜〜。元気ですか????
もう、お正月も「過ぎた事」になってしまいましたね!
楽しいお正月だったので「大変満足」でした。
また1年待たないとお正月は来ないんだなあ。
来年も楽しいお正月だといいなあ。
あ〜〜〜〜連休も楽しいか・・後は、お盆は余り休まないし。
え〜〜〜と・・・・そ〜だ。
人生を楽しむ為に自分は産まれたんだ!(誰かがそう言った訳ではないが)
なので「楽しまなくちゃ!」
(・・と勝手に思ってるんだが、それでいいのかな???)
と思ってる割に海外どころか沖縄にも行った事がない自分が、ちょい残念。
仕事してるうちは無理なんだろうな〜〜。
[2007年1月19日 23時29分11秒]

お名前: カッパのミトベ   
ハワイアン楽しいですよね。

一日いてもいいです。
住み着いたら天国になりそうです。

うーん、ちょっと遠いのが難点ですね。
[2007年1月18日 23時12分35秒]

お名前: 管理人   
はいはい、もちろん、いわきです。
アメリカのハワイだったら、良かったんですが、さすがにそうではなかったです。
久しぶりに水着、着ましたですよ。
プールも久しぶりだった、
水の中って、あんなに軽くなるんだよね。忘れてた。
流れるプールって、やっぱ面白いね。
子供たちも大きくなっても、はしゃいでました。
あ〜でも浮き輪あったら、もっと面白かったかなあ〜。
[2007年1月4日 20時18分25秒]

お名前: カッパのミトベ   
ハワイアン、いわきですか??
[2007年1月3日 22時39分16秒]

お名前: 管理人   
あけましておめでとうございます〜〜。
ほんと、かっぱさんにはいつもいつも、お世話になっております。
楽しい音楽生活を送れるのも、かっぱさんのおかげです〜〜。
今年も、是非よろしくお願いいたします〜〜。
「迎春」ですな〜。

家族ですか〜あは〜この世で一番大切なものです。
何よりも何よりも大切にしてるものです(これでも)
今年も早速、家族旅行して来ました。
ハワイアン、良かったですよ〜フラガールも家族で見てたから
子供たちも、フラダンス3回も真剣に見てました。
いや、芸術ですよね〜フラのステージって、凄い。
人もいっぱいで凄かった。
何であんなに腰が回るのかは物理的に疑問だが・・凄かったなあ。
今年は年の初めから豪華なステージが見れて幸先いいかも〜。

子供たちとは、いい関係でいられて嬉しいです。
高校生、あ〜もう来年は短大ですが、&中学生ですが、
まだ家族単位で動いてくれるので、ありがたい事です。
バンドにも子供にも恵まれ嬉しい事です〜〜。
まずは一緒に飲みに行けるよーになったのが
私には「最高」です。(飲み・・・大好きだから)
今年も、よろしくお願いいたします〜〜。
[2007年1月2日 23時43分23秒]

お名前: カッパのミトベ   
明けましたー!

おめでとうございます!

昨年は大変、イヤ、昨年も大変お世話になりました。
今年も楽しいことたくさんしていきましょう!

宜しくお願いします!

家族で居酒屋とはいいですね。
オレも管理人さんのような家族を目指します。
[2007年1月1日 14時39分3秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜い、かっぱさんからもメリークリスマスだ〜〜。
きゃ〜〜嬉しいです。わ〜〜いわ〜〜い。
クリスマスイブはね。一家全員引き連れて(舅含む)居酒屋行ったデス。
娘が「カクテル」飲んでみたいって前から切望していて
クリスマスなら「特別」ね!!って
高校生だけどうちでは「お酒はまだダメ」結構きちんと育ててるのよ
25日は、ちょっくらケーキなど買って家でもう一度お祝いっぽく
家族で、じっくり楽しめて良かったんだ。
ああ・・23日はバンドでお祝い練習したから。
いや〜充実した日々であります〜〜〜。
[2006年12月26日 20時46分8秒]

お名前: カッパのミトベ   
めりークリスマスです
[2006年12月25日 22時1分28秒]

お名前: 管理人   
なんですと〜〜〜。もっとですか!おお。恐るべし「かっぱ軍団」
しぇ〜〜〜。す・・凄い・・。
これは、ますます見ごたえ「たっぷり」なライブになりそうですね!
素晴らしい。
よ〜し。うちも増やそ〜〜〜。(つー訳じゃなくて)
ギタリストさんも着々です。うふふ〜。
何やら来年は楽しそうな展開になりそうです。
実にまったくこりゃ楽しみなんですね。わ〜〜〜い。
バンドって本当に楽しいですよね。うふふのふ。であります。
バンドカラーも含め、どんな展開にしようかなあ〜?
って考えてるだけで楽しみです。
うちはメンバーさんによってカラーが変わる自主性のないバンド(??)
なので、いろいろな展開がありそうで来年が楽しみなんだ。
いろんな人の考えを知り共に楽しむって、いいよね。
[2006年12月21日 20時35分20秒]

お名前: カッパのミトベ   
バーボンも苦手ですね…。
洋酒系はあまり得意ではないです。
ワインはいいですけど。

全然話が変わってしまいますけど、またしてもカッパのメンバー増えました。
これからもどんどん増やします。
この前打ち上げで「カッパメンバー増やします」と言ったのはホントです。

あと、1人は増えそうです。
で、現在7名+1名(打診中)

なんなんだ。
[2006年12月21日 1時29分51秒]

お名前: 管理人   
あらら〜〜いい〜ですね〜〜。男同士はそう言う事が出来るから
いいなあ。羨ましい。
女性同士だったら、キチンと身支度して着替えて「おやすみなさい」ませ
なんだよね〜。
そう言う所、男子は羨ましいなあ。ホント少年みたいね。
この前の時、最後にTAMAちゃんに抱きしめられて
あれ、かなり「ぎゅ〜」だった。
「誰かTAMAちゃんを取ってくれ〜。」って叫んだのを憶えてる。
ま〜〜〜〜たく、面白い夜だったね〜〜〜。
そうそう
私もウィスキーは苦手。ええとバーボンとウィスキーの違いって
・・・・私きっと判らないと思うなあ。
バーボンって言うと、ちょいかっこいいイメージもあるけど
飲めない事に変わりはないんだ。美味しいのかな?
[2006年12月15日 20時36分33秒]

お名前: カッパのミトベ   
記憶なくすときは大抵、酒がカラになってますね(笑)
結果、全部呑んでしまうみたいです。
よく覚えていませんが。

この前はあんまり飲み過ぎてTAMAとふざけてプロレスをしていたら
技でオチたのか、酒でオチたのかわかりませんが、とにかく寝てました。
気づいたらTAMAと添い寝をしてました。TAMAは酒でオチたようですが。

ビールはおなかいっぱnになるので、最初の1杯のみです。
その後は焼酎ですね。
ちなみにウイスキーは苦手っす。

山形には和民はないみたいですね。
呑むときはもっぱら「カッパ居酒屋 ぼったくり」ですね!
[2006年12月14日 22時1分59秒]

お名前: 管理人   
かっぱさんて、どれ位で記憶失くすんですか?
焼酎は飲むのかな??あれ・・いつもビールの次は何だったっけ?
「酒」ああ・・・何で私って飲むのが好きなんだろう?
そんなに強い訳でもないし、ヘラヘラ話す訳でもないのに。
何故か何故か、飲み会のあの雰囲気が大好きなのだ〜。
ん・・いやいや、ビール飲むのが大好きなんだなあ。
あっ山形に「和民」ってありますか?
結構いい感じ・・・でも養老チェーンだった気もする。
ん〜〜〜〜〜。
[2006年12月14日 21時39分28秒]

お名前: カッパのミトベ   
天井ぐるぐるは最近はないですねー。
千鳥足もないです。

記憶なくすのが怖いのでとことん呑めません…
呑んでいるときも、
「これは覚えとかなきゃ!」
と肝に銘じて呑んでいます(笑)

結果、あまり呑むことができなくなってしまいました。

いいんだが、悪いんだか…
[2006年12月13日 21時32分0秒]

お名前: 管理人   
さすがに記憶を失くした事はないな〜〜。
まあ、飲んでもビールだから、はい所詮アルコール度5%だもん。
だからカクテルや酎ハイは用心して飲みません。
結構強かったりするから。
ただやっぱ、弱くなったなあ〜と思うのは素面だったら絶対に
言わない事や、やらない事が起きてしまう事はあります。
ん〜最近そうかな〜〜。
ははは〜〜。
あと、家に帰って天井が、ぐるんぐるん回る事があって
大分それには懲りてるので過ぎない様にはしています。
気持ち悪いですよ〜〜〜ぐるんぐるんって。
土曜日は「ぐるんぐるん」がなかったので良かった〜〜です。
あの日は結構飲んだな〜いつもはビール4杯までと決めてるんだけど
あれ〜〜〜???何杯飲んだか憶えてないや〜〜〜。
[2006年12月13日 19時54分48秒]

お名前: カッパのミトベ   
了解でおます。
でも管理人さんって酔っても記憶はしっかりしているんですね。
オレは飲み過ぎちゃうと記憶は一切ありません。

ということで最近は飲みすぎないよう、気をつけています。
呑み屋にいたのに、いつの間にか家のベッドで寝てる……
なんてことが続いたときはさすがに酒を控えました……。
[2006年12月13日 1時26分51秒]

お名前: 管理人   
そうそう、ねずみさん、翌日は山形イベントだったんですよね。
本当に大変だったと思う。
そう、ねずみさんが陰で支えてくれるからヘブンライブも出来るんです。
先日のリハが滞った時も、ぴゅーっと出てきて助けてくれました。
受付業務も安心していられます。これって大切な仕事なんですよね。
ありがたい事です。
みんなの力でいいイベントになって本当ホッとしています。

で・・・・トナカイ・・・・。
そ・・それは飲み会の場での門外不出の話・・・ああ・・・。
あの時、私は(真面目な顔で私ったら何言ってるんだろ〜〜え〜。)
と自分で話ながらでも口が止まらなかったのだ。
ああ・・・酒って怖い。くく〜酒の上での与太話でやんす〜。
一生内密にしておくんなまし〜〜〜〜。
[2006年12月12日 20時58分2秒]

お名前: カッパのミトベ   
そういや管理人さん、ダンナに「トナカイ」の話をするのを忘れてしまいました。

いえいえ、クリスマスですから。



ね。
[2006年12月11日 23時44分39秒]

お名前: カッパのミトベ   
楽しいときってすぐ時間が過ぎるんですよね。
土曜なんて、あっと言う間に終わったという感じです。

結局家に戻ったのは日曜夜10:30でした。
なぜそんあ時間になったかと言うと……
日曜は、お世話になったねずみさんが手伝っている山形イベントにお邪魔しました。
とても真面目に仕事してましたー!

陰の力持ちって彼のようなことを言うのですね。
良いヤツですね。

顔は怖いけど(笑)
[2006年12月11日 23時41分27秒]

お名前: 管理人   
ほんと、嬉しいお言葉。ありがと〜〜。ああ・・・嬉しいったら。
盛り上がったよね〜〜いいライブだった。
あんなに素敵に最高な夜はなかった。
かっぱさん、素晴らしいステージだった。ありがと〜〜〜。
全力投球の最高のステージだったな〜〜〜。
また仙台にファンを増やして行きましたね。も〜憎いな〜。
最高に素敵な素敵なかっぱさん。メンバーのみんなも大大大好き〜。
あんなに疲れていなければもっと一緒に居られたのに〜。
と昨日しみじみ思ってました。
あ〜もっと体力があれば朝まで居られたのに〜。
あ〜〜〜〜ん、もったいなかった〜。
とは言え、バッチリ一緒に飲みましたよね。へへ〜。
昨日は夕方4時まで起きられなかったし・・でも最高心地よい疲れ
あんなに楽しい夜はなかったですよ〜〜〜。
ありがとう・ありがとう。かっぱさん・大好きです〜〜〜!!!
あっ、そうそう。
駐車場は、大丈夫でしょう。
そして「美しい〜〜〜」のかけ声、あはは〜〜〜〜きゃ〜〜〜。
これからも、どんどん言ってくださいね〜〜〜〜。あは〜。
だってだって、嬉しいもの〜(単純)
何回も何回も百回も言うよ。
かっぱさん、ありがと〜。かっぱさん大好き〜。
みんなみんな昨日居た人、みんな大好きです〜〜〜〜!!!!
[2006年12月11日 20時26分40秒]

お名前: カッパのミトベ   
土曜は大変お世話になりました。
また駐車場の件では大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…。

とても楽しい、すばらしいイベントに呼んでいただき、とても感謝しております。
ホントに楽しかったです!
出演されたバンドさんはどのバンドさんも個性があって、どこを観ても楽しい
金太郎飴ライブ(?)でしたね!!

かけ声がかかったときの管理人さんのあの笑顔!
これからも「奥様は美しい!」のかけ声は続けます!!

ホントにメンバー全員、こんな楽しいライブイベントはない!という
くらいに満喫しました。
どうもありがとうございました!!
[2006年12月10日 22時28分3秒]

お名前: 管理人   
昨日はお疲れ様でした〜〜〜。
本当最高のステージで「ああ、やっぱりかっぱさんは最高!!」
を改めて認識いたしました〜〜〜。
や〜〜〜盛り上がりましたね〜素晴らしいステージでした。
最高の実力、最高のバンドさん。
おかげさまで最高のイベントになりました。
す・・・・・素晴らしいです。
あ・・・・あなたは素晴らしい〜〜〜〜〜。
飲みも楽しかったです。みんな楽しそうで本当に良かった。
体力の限界まで頑張りましたです〜〜〜。
今日は夕方の4時まで寝てました。あは〜〜。
でもいい疲れでした。楽しい1日ありがとうございました。
山形は雪???もう帰ったのかな??
まずは本当にありがとうございました。
いいライブでした。ありがとうございました〜〜〜〜!!!!
[2006年12月10日 21時0分55秒]

お名前: カッパのミトベ   
今からネタ考えます…

つーか、もう、ライブ当日ですね…
[2006年12月9日 8時58分14秒]

お名前: 管理人   
あらま〜〜ホント!「右左」ですか。
それは「凄い」何やら凄そうですね。あらら〜〜〜。
あっ!そう言えば金髪変えましたか??
先日見た時、あれ??違うのかな??って思ったけど
何やら「カール」していたような。
あ〜ホント楽しみだなあ。そしてとてもラッキー。
こんな間近に、かっぱさんのライブを2回も見れるなんて
凄い幸せです〜〜〜。
ああ、ほんと嬉しいなあ〜〜〜。
[2006年12月7日 21時53分25秒]

お名前: カッパのミトベ   
そうですね…
荷物が多いのが難点ですが、今回メンバーが増えたので、
多少ラクできます(笑)

ネタは通常のタイプに戻します。
って…重いんですよ!あのボード、マジで!
体力の消耗を抑えるため、スタンダードタイプにします。

そして今回はカッパバズーカ、左右からぶっぱなします。
どーやるかはお楽しみに!
[2006年12月6日 22時33分15秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜い!頑張ってチャレンジしてみてください〜〜〜。
ほっほう〜〜〜いい、かけ声だなあ。
凄いテンション100倍になりそうです〜。
是非ライブを盛り上げるべく、よろしくお願いいたしますです〜。
そうそう、曲名にあったよね。あれも、いい曲でやんす〜。

さて今年のかっぱさん、ネタはどの様な仕込みなのでしょうか?
紙芝居は、やはりあの巨大版ですか?
いつも思う、バンドさんの荷物とは思えない品々の数々。
かっぱバズーカは果たして「火」を吹くのでしょうか??
[2006年12月6日 19時46分18秒]

お名前: カッパのミトベ   
うひひひーー
もちろん管理人さんのトークにも期待しますよー!

そしてかけ声、これでいかがでしょう。
「奥様美しい〜〜!」



ふふふ…、これは我々の曲に「奥様は美しい!」という曲があるのです。
超お気に入りのフレーズなのですッ


あの場でいささか声をかけづらいですが、頑張ってチャレンジしてみます。
[2006年12月5日 23時13分50秒]

お名前: 管理人   
おお!!!!!っと!!!これは心配そうな書き込みになってしまった!
いかん!(盛り上げ・盛り上げ)
はい!当日は今までのRADIO4とは、
また色合いを変えてお送りします。(MCエトセ・・)
かっぱさんとのMC対決、忘れてはおりません。
「RADIO4さん、今年はこれで来たか。」
今年もその言葉が聞けるよう日夜寝る前にいろいろ考えております〜。
[2006年12月5日 22時18分42秒]

お名前: 管理人   
す・・・・すみません。5回に1回でいいから私にも「頑張れ」コール
お願いいたします。(控えめでいいですから)
&&&&野次&つっこみ、もあるとMCもかなりやり易いんですが。
人生何事も勉強。人任せはいけない。
なのでMCを旦那に全面担当と思ったんですが
何やら「無言空間」が出来そうなので
(旦那は、以前大胆にも無言空間を数多く作り出していた。)
今回は「振る」のみに留める事にしました。
頑張ってくれると、いいなあ。
[2006年12月5日 20時18分18秒]

お名前: カッパのミトベ   
だんなさん!

MCはバンドとお客さんをノせるアイテムですよ!
ということで、必殺の「ダンナ」MC期待してまっせ!

いつもの「ダンナー頑張れ〜!」のかけ声も勿論、用意しますよん!
今回カッパは6人ですので、ダンナコール飛び交うこと必至!!

楽しみでやんす。
[2006年12月4日 22時30分29秒]

お名前: 管理人   
誰だってMCはプレッシャーなんだよ。
かっぱさんだって、私だって。もちろん何十回もしてるから
慣れてはいるけど。
まずMC振りますから、よろしくお願いしますね〜!!
「こんちゅー」の話でいいですから〜〜〜〜。
[2006年12月4日 20時45分19秒]

お名前: だんな   
 ううう・・・ ライブは大好きなのに〜・・・MCが〜・・・
楽しくないよ〜 思いつかないよ〜 ついでに、コーラスも嫌い
だよ〜
[2006年12月4日 19時46分43秒]

お名前: 管理人   
きゃ〜ありがと〜〜〜!!ホントよろしくお願いいたします。
いつも、1年の締めくくりをさせて頂いて、ありがたいと思っています。
いよいよ1週間後ですよね。
あっと言う間なんだろうな〜そして、「お〜し来年も頑張るぞ!」
そんな気持ちになれるんだね。ああ、年末だなあ。
今年は若者女性客も呼べましたよ。わぉ!
いいイベントにしましょう。ホント楽しみましょうね!!
ではここで一句
「飲むほどにビールは美味いが酔うのはまずい。」
最近ちょっとお酒に弱くなってしまって自制心が緩みがちです(酔うと)
やっぱ弱くなってるんですね。
気を付けなくちゃな〜。と最近肝に銘じています〜〜〜。
[2006年12月1日 22時3分3秒]

お名前: カッパのミトベ   
どーもです。
12/9のSENDAI ROCK NIGHT LIVEでお世話になります。
毎年恒例のイベントで、カッパとしては3年連続のライブの締めくくりになります。

一年ぶりの仙台ライブ、頑張ります。
皆様に楽しかった!と言っていただけるよう、イベントを盛り上げたいと思います。

よろしくデス!
[2006年11月30日 22時35分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る