記事タイトル:やまは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いつもとは違う、いろんなスタイルに挑戦出来るのも助かるなあ。
「こ〜したら、ど〜なるんだろ〜。」これって結構、タメになるんだ〜。
[2007年5月1日 21時48分26秒]

お名前: 管理人   
昨日は、ヤマハの発表会でした〜〜〜。ふむふむ。
こりゃ〜まったく、楽しかった!
レッスン時間が違うので発表会でしか会えない「Sクラス一派」のみんな
でも回を重ねる度に親しみも増し、みんな仲良くしてくれる。
ありがたい事だ。
歌うとき、応援し合ったり声援したり、こんな事がとても嬉しい。
みんな、いい若い衆だな〜。

打ち上げも、楽しかったな〜。
みんなで先生の頭に、お箸の紙袋でリボン結んだりして
女性ばかりの生徒に、結構ぼこぼこに、おもちゃにされても
まあ、特に気にしてる風もないし本当面白い先生だ。
いやはや、つい私も調子にのって、いろんな冗談をぶつけてしまうが
私が気を使わずに言いたい放題言える相手って、そんなにいない。
どうも先生には、いろいろ「突っ込み」を入れてしまうんだなあ。

本当に漫画の「絶望先生」を蘇らせた様な先生で
「この世にこんな面白い人が居ていいのだろうか?」と思う。
昨日も「親父にも殴られた事ないのに〜。」と書いたTシャツで
講師演奏をしていた。わっはっは!
Sクラス一派は、アニメ系が多いので「してやったり」
大受けでしたね〜。
打ち上げで、生徒全員を酷評して「どよんど」と言う雰囲気を作るので
「先生、人はね、誉めた方が伸びるんだよ。」とおかーさん説教
をしても「ぷ〜ん、僕言う事なんか効かないも〜〜ん。」
みたいな、小学生みたいな顔して、ホントにこの人は。
ははは、先生だもの酷評して当たり前だし生徒が説教する時点で
ちょっと、関係性が違うんだが・・・ま〜素敵に面白い人だ。

ヤマハの発表会を、こんなに楽しく気兼ねなく過ごせる事
私は本当に感謝している。感慨深くさえある。
みんな、いい先生だし生徒さん全員の雰囲気もとてもいい。
スタッフさんも、みんないい雰囲気を作るべく頑張ってるし。
たいしたもんだな〜と、いつも思っているんだ〜。
[2007年5月1日 21時43分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る