記事タイトル:12月6日へブンライブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はあ〜〜〜い、メリークリスマスです〜〜〜。
元気になりましたか〜〜〜。
おお、何とボーカル談義ですか??はい、人の評価は千差万別
詰まる所は、好みの問題ですから。
どんなボーカルも「素晴らしい」んです(特にROCKは)
味が肝心。
昔「歌は円熟してからが勝負」と言う言葉がありました。
綺麗に歌うのも良いかもしれないけど、それではなかなか
人生は歌には現れない。
日本人は感情表現を抑える傾向があるから綺麗派を好むかな?
でも、好みはそれぞれ、元気を貰えるって大切な事
私だって、そうとうボーカルとしては評価は低かった筈
でも、何時の頃から評価など気にならなくなりました。
自分の人生が伝えられるボーカルになりたい、
と思うようになったからかな?(カバーだけど)感覚で伝わる事はある。
だから、人生もしっかり生きたいし・・・・。
その為には、どう生きたらいいかな〜〜そんな風に考えてます。
まずはヘブン楽しかった!!来年も、はい!楽しみにしてますよ〜。
甘ささん!!よろしく〜〜〜〜〜です!!また一緒に楽しみましょ〜〜!!
[2008年12月24日 20時40分5秒]

お名前: amasa01   
先日のヘブンライブお疲れ様でした。
そして毎年お声掛けていただき感謝しております。
今回は、ジュニアもメンバーに加わりそしてそのお友達と彼女等がいたもんだから、いつもの調子が出ませんでした。
ジュニアの参加も今回が初めてでそして最後なのであります。
聞くところによりますとジュニアの歌声の方が聞きやすいとのことで・・・・
私の声が単なる大声的存在(泣)・・?
いつも来ていただいている私の義理兄に言われた。
でもボーカルを望んでいたわけでないのでロックの歌は思いっきりが肝心だし
まあこのように思うピーポーもいるんだと人ごとのように思って自分の世界に入ります。
本当にご一緒頂いた皆様ありがとう
お礼の案内遅れてすみません
では
来年もよろしくです。
[2008年12月19日 8時51分1秒]

お名前: 管理人   
うむむ〜〜レス付けにくい・・・・むむ〜。
今年は、「ツンデレ」と言う対異性対処技術があるのを知って
私のライフスタイルに間違いはない・・と言うか時代を先取りしていたかと
自信を持ちましたね〜。なのでレスもクールに。

はい、まずはとりあえず、のんびりしてます〜。
来週は東京に(埼玉だけど)行きますよ。
どんなクリスマスホリデーになるかな?
そー今年は私の神様「ザ・フー」も見たし充実してましたよね
また来年も楽しく過ごしましょう。
[2008年12月15日 20時19分59秒]

お名前: だんな   
 参加してくれたバンドの皆様、会場に足を運んでくれた皆々様、そして受付のでっ
かいネズミ様、本当にありがとうございました。思えば今年2月の時点で今年はどう
なることかと思いましたが、結果的には自分にとって最高の1年となり、その締めく
くりとしての最高の「仙台ロックナイト」、もう言うことありませんね。
 だいたい、今年は客として見てても面白かった。毎年恒例のバンドさんはステージ
ングはますますうまくなってきてるし、エレキ・・さんは、ああいうコスチューム、
MCを白昼(?)堂々とやれるのが若さの特権かな、と。まあ、年齢はわからんけど。
それも、あの演奏あってこそ、だよね。カッパの途中で準備のため、会場から出るの
がもう後ろ髪ひかれちゃって・・・ねえ。
 とにかく、今年は「ロック」だったね!私生活でもフーは見れたし、まあ、他人様
には言えないようないいことも一杯あったし、この調子で来年も走るぞ!
 最後に・・・奥様、感謝してます。
[2008年12月11日 19時57分28秒]

お名前: 管理人   
ヘブンライブ、無事終了いたしました。
良かった〜これで、安心して年を越せます。
いつもの皆様、「かっぱまろ」さん「ラグドールズ」さん
「甘さひかえめバンド」さん。
いいな〜この、あったかい雰囲気。あ〜いつもの顔だ〜。
そう思えるのが嬉しかったです〜。
また、初参加の「elekisoxwarp」さんも素晴らしい演奏でした。
うん、スタイルにも凝って、意気込みが感じられました。
うちの演奏でも、かけ声を出してくれて嬉しかったです。
ありがとうございます。

今まで、企画をしていて、「真面目にしなくちゃ!企画側だから!」
の思いが出ていた気がします。
今年は「ちょいと気楽に構えずに」の企画者をしてみました。
だって自分が緊張していたら、雰囲気が緊張するんじゃないかと
思ったから。
と言うか、みんなが楽しんでいるのに緊張した人が居たら
ちょっと、変かな〜と思ったし。ムードを壊してしまう。
だから今年は、自分も楽しむ「ライブ!」
あんまり緩すぎるのも何だけど、みんな、楽しんでくれたと思うし
もち、自分もすご〜〜〜〜く楽しかったです。
あ〜今年も年末ヘブンライブ、楽しく過ごしてしまいました。
皆様ありがとうございます。

うちのメンバー、だんな、教授、こじろう、お疲れ様でした。
ヘブンライブ、また出来ました。
みんな、たくさん、声援してくれて
そうそう、ネーミング「単身赴任〜!」は受けた。これいいなあ。
これから、これでいいんじゃないかなあ?

あと、ホームページを確認して毎年来てるとの方もお二人居たとの事
ありがたい事と感謝しております。
毎年のイベントとして見に来てくれてるなんて、
企画者としては嬉しい限りです。ありがとうございます。

そして、今年もさむ〜〜〜〜〜い「受付」で頑張ってくれた
ねずみさん、本当申し訳ないほど、ありがとうございました。
企画準備、チケット準備、打ち合わせやヘブンへの挨拶
何かといろいろ準備も共にしてくれて
いつもお世話になってます。感謝です〜。
ライブ終了後は「凍って」ました。寒かったよね。
お疲れ様でしたああああ〜。

まずは、今年もヘブンライブが終わり「暮れ」ですね。
皆様、ありがとうございました〜〜〜〜!!!
[2008年12月8日 20時54分0秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜〜お疲れ様でした〜〜〜。楽しいライブありがとうございました。
久々のカッパさんライブだ〜と凄く嬉しかったです。
打ち上げも楽しかった〜〜〜〜。最高でした。
念願の猪木バーにも行けたしね。
お〜要請があれば、「参上!!」ありがとうございます〜〜〜〜。
また来年も、よろしくお願いいたしますね〜〜。
ありがとうございましたああ〜〜〜〜!!
[2008年12月8日 20時22分3秒]

お名前: カッパのミトベ   
今年も楽しくライブをさせていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

このイベントの雰囲気は最高ですね!
またご要請があればいつでも参上します。

ありがとうございました!!
[2008年12月8日 0時56分27秒]

お名前: 管理人   
お久です〜〜〜。わ〜いよいよ、明日ですね。
あ〜明日会えるんだ。うれし〜〜〜。
明日寒いみたいですよ。気を付けてくださいね。
雪かなあ??まずは、久々、かっぱさんのライブ見れるんだ。
うれし〜うれし〜〜〜。よろしくお願いいたします〜。
[2008年12月5日 21時4分9秒]

お名前: カッパのミトベ   
ご無沙汰しております。
いよいよ土曜にライブですね。またお世話になります。
今回は久々の4人バージョンになります。
やってることは何ら変わりませんが.....。

宜しくお願いします。
[2008年11月30日 21時55分22秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜〜い、お久しぶりです。
そして、よろしくお願いいたします。
先日は、ライブが同日だったりして、ホント、ご無沙汰しています。
わ〜〜〜久しぶりに、皆さんに会えるんですね。
おお〜〜〜楽しみだなあ。
ライブ、きゃ〜心配。歌詞が覚えられない。ぎゃ〜。
でも、頑張ります。
ジュニアって???お子さん???
あ〜〜〜息子さんかな?なんと言う若返り術
平均年齢を下げに走りましたね。楽しみにしてますよ〜〜〜〜。
[2008年11月27日 20時20分50秒]

お名前: amasa01   
こんにちは!
12月6日よろしくお願いします。
私のジュニアが今回3曲程歌わせていただきます。
残念ながら楽器はできません・・
気持ち悪いくらい声が似てて恥ずかしい位です。
ハモるようにがんばりますよ
今回は先月のENNライブ、恥じをかいたというか自業自得と言おうか
酔っ払いバンド。
自分でもどうにも止められなかったライブ前のビール・焼酎・日本酒がおいしくて
あの悪夢を吹っ飛ばすように今回は気合入れて(痔になる手前)がんばります。
酒は、演奏終わってから思いぞんぶん飲ませていただきます
[2008年11月22日 16時18分5秒]

お名前: 管理人   
今年も、この季節ですね〜。
お〜〜〜楽しみです。
[2008年11月5日 21時38分59秒]

お名前: 管理人   
お待たせしました〜〜〜毎年恒例のヘブンライブです〜〜。
参加バンドさんは
「ラグドールズ」「甘さひかえめ」「カッパマロ」「RADIO4」
「elekisoxwarp」の皆様です〜〜〜。
よろしくお願いいたします〜〜。

フリーズする前に、書き込みます。
よろしくお願いいたします〜〜〜〜。
[2008年11月5日 21時15分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る