記事タイトル:出張 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜ジャムだ。ジャムだ〜〜〜。わ〜〜い。
で・・・え〜〜〜何で???カミングアウトって「向こう側」
に行く事でしょう???ええと、じゃなくて「公表」する事??
・・・かな??
つーと、「秘めて」いたものを「公表」する事かな?
あ〜〜どっちだか判らないですよ〜(調べるのも面倒)
あ〜ん、指摘するなら、どう違ってるのかまで教えて〜なのだ。

あっ、それから、この暴露に関しては旦那の掲載許可は取ってあります
「ひ〜!」とは言ってたけど「ぎゃはは」と笑って読んでたから
良いのではないかと掲載いたしました。

ちなみに旦那は、親戚の仏事が入り仕事が終わったら即帰って来て
お茶の水も秋葉原も行けませんでした。
何時でも行こうと思えば行ける都会のジャムが羨ましいです。
(ま〜私は秋葉原も神田もお茶の水も興味ないけど)
あっ、今気が付いた。
「御茶ノ水」って「お茶の水」???どっち???
[2007年2月5日 20時49分1秒]

お名前: ジャマ   
どうでもいいことですけど、「カミングアウト」の使い方間違ってますよ。

東京は魔がいるからねえ。
[2007年2月5日 1時16分37秒]

お名前: 管理人   
ううむ〜〜〜ちょっと品のない発想だったかな・・・。
も・・・もちろん冗談ざますが・・・。
う〜ん、私としたことが、はしたないざます〜。むむ〜。
[2007年2月4日 19時20分58秒]

お名前: 管理人   
てな訳で、旦那は無事帰って来ましたが何故か急に
「お尻」の病に罹って帰って来ました(寝込んでおります)
・・・・家を空け、外泊し・・・そして・・・???。
ま・・・まさか!!昔から疑惑はあったが、まさか都会で
「カミングアウト」して来たのでは〜〜〜〜。
[2007年2月4日 18時40分48秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜お久しぶりです。
んで、場所????ねずみさんが知ってますよ。
お客さまが増える事は、マスターもお喜びでしょう。
音楽好きには、いい所ですよ〜〜〜。
[2007年2月2日 21時46分18秒]

お名前: taiko   
いーすねー いってらっしゃーい
ところでスタジオ兼飲み屋へねずみさん連れて
行ってみたいと思ってるんですがどこにあるん?
 キースムーン taikoより
[2007年2月1日 19時44分19秒]

お名前: だんな   
 え〜い、明日から東京出張だいっ! 夜まで、スケジュールびっちしでいっ!
今も、資料作りでまだ会社だいっ! あ〜、せっかく東京行くのに、おもしろく
ねえ!
 ぜ〜ったい、ぜったい暇作ってやる、御茶ノ水の楽器屋巡りしてやる!
 ・・・って、な〜んか、つまんない楽しみだよな。生産的じゃないよなあ。い
っそ、神田の古本屋巡りにしようか・・・・
 
[2007年1月31日 21時9分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る