記事タイトル:しまった!掲示板&日記・ねこの時間6だった。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
最近「うっかり」が多い。
今日も寝坊してしまった。だが遅刻はしなかった。
7時半に起きて7時40分に家を出た。
つまり10分で着替えて・顔を洗って・髪を整えて・おにぎり作って
「出た」のだった。(この能力は自画自賛)
さすがに化粧は朝の渋滞中にしたが、ん〜頑張ったなあ。
ちなみに青葉山が最近ひどく混むのが残念
太白区も人口が増えたのかなあ〜〜?????
[2006年11月29日 21時0分38秒]

お名前: 管理人   
むむ〜早速「うっかり」してしまった。
掲示板&日記と表題に書くつもりだった。
[2006年11月29日 20時55分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る