記事タイトル:せんろく 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あは〜〜〜〜準備も万端。あっ、もうひとつあったよね。
よろしくお願いいたします〜。
お〜頑張らねば。そうそう、例年のストーブ必要だよね。
忘れないようにしよ〜〜〜〜〜〜。
[2008年11月27日 20時23分54秒]

お名前: ねずみ   
がんばりま〜す、って なんか やだな!
[2008年11月13日 19時29分6秒]

お名前: 管理人   
ふぉっふぉっふぉぉ〜〜〜頑張って起動しましたぞ。
この起動を待つ時間、文字が出るまでの空白間、や〜「長い」
そして、フリーズを予感させる停止時間
お〜〜〜〜緊迫感〜〜〜〜ひぇ〜なのだ。
掲示板乗っ取り、歓迎ですよ〜ん。頑張ってね〜。
[2008年11月11日 21時18分30秒]

お名前: ねずみ   
ふぉふぉふぉふぉふぉ、PCがこわれかかっているって!
掲示板に書き込みできないって!

チャンス!

この掲示板はもらった!!

ねずみ、ねずみ、めずみ、ねずみ、

ねずみ の巣!
[2008年11月8日 0時34分27秒]

お名前: 管理人   
ポスターは先週、すでに作ったよ〜〜〜って
連絡したじゃん。君のチケット待ちざんすよ〜。
頑張ってくだされな〜〜〜〜。
              め・ずみさんへ
[2008年11月5日 21時5分4秒]

お名前: 管理人   
むむむ・・・!!!!むむ〜〜!!!
掲示板は「止まってる」とも言えるが
「止めて」いるのです。なぜなら!!パソコンが壊れているんですからです。
起動に10分・文字を打ち込むと1分後に表記されます。
だからだわよ!!ぷんぷん!!

それより、チケット早く作ってくださいね。
げげっ、フリーズしそうだ・・とりあえず書き込むぞ。
[2008年11月5日 21時0分13秒]

お名前: ねずみ   
掲示板 止まってる?
ぷぷぷぷぷ〜! って うちもだけど・・・、

仙台ロックナイト 2008 ちかじか!かじか!!
元気にやってましたか?
元気がなければ ダメですよ〜〜!

ねずみは落ち込んでます!

しかしながら いいんです、それで いいんです


ぼちぼち ポスターやら チケットやら 子供やらを作らねばなりません。

管理人様 ポスターは順調でしょうかあ?

ねずみはヤバイ デス!

しかしながら いいんです、それで いいんです

頑張って生きて行けば いつか必ず 宝くじ はあたるはず。

管理人様は 宝くじは買いましたか?

めずみはお金 なく 買えません!

しかしながら いいんです、それで いいんです

適当に生きてれば いつか必ず・・・

いつか必ず・・、

いつか・・・・・、
[2008年11月5日 20時23分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る