記事タイトル:トライアル・サーキット? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
名取川の河川敷で練習してる人は見かけた事あるなぁ・・・。
[2007年5月8日 21時20分4秒]

お名前: 管理人   
オート・レースのチラシを見た。
それで、思い出したんだけど、昔子供の頃
バイクのスピードレースではなく室内に障害物をいっぱい作って
バイクが台の上やら細い所を、ゆっくりゆっくり進む大会を見た。
面白かった。凄く。また、見たいな〜〜〜。

名前が覚えられなくて・・・人に何を見たいか伝えられなかった。
教授に教えて貰った。トライアルって言うんだ。
トライアスロンは鉄人レース。そっか・・よし今度は覚えたぞ。
残念ながら、チラシのレースには軽トラックレースはあっても
トライアルはなかった・・・何処で、やってるんだろう?
見たいなあ。

スピードレースは余り見ない。
何故かと言うと「目が追いつかない。」から。
1番と2番が入れ替わっても「私の目には同じに見える。」
区別がつかない。
レースは「走っている」と言う同様の行為をしている
「ひとかたまり」にしか私には見えない。だからつまらない。

ん〜〜トライアルか・・見てみたいなあ・・。
[2007年5月8日 21時19分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る