戻る                    今日のひと言

                         ずばり今日思いついたひと言です

1、「さあ、勇気を出して・・・・出ないです〜」

2、人間と言う者を信じれば何でもできる。でも人間と言う者を信じなければ何も出来ない。
  「怖がり」である事を盾にしても「信じる」に蓋をする理由にはならない・・・かなあ〜

3、たくさんの人に助けて貰って来たのに思わず忘れていた
  私は「人の役に立ちたい」と言う志を立てていたんだ、なのに私は自分の心配ばかり・・
  誰かの役に立って喜んで貰えた時の「嬉しさ」ったらない
  「あなたの力を使いなさい」・・現場でたくさんの力を貰って来ていたじゃないか

4、う〜ん、とは言え今年はツキが悪いみたいだなあ〜
  ツイテナイ時に何かしてもロクな事にはならないんだ。
  「良き日」を選ばないとなあ。でも、それって何時なんだろう?

5、あ〜ドラムくんが決まりました〜!暮から連絡やスタジオ入りもしてたんですが
  今日のスタジオ練習で本決定です〜!!安心しました〜!