記事タイトル:プジョーWRC制覇! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: oz   
オイラ的には。。。

来年は『AMT』の応援か?(笑)

TWRなら、なんとかしてくれるでしょう。。。
[2000年11月15日 22時55分15秒]

お名前: いっちー   
ozさん:

いっちーが一番好きなのはパニッツィなの。ターマックキング万歳!
でも・・・

ワークス首になっちゃいそうなんだよ。ヤツは。
イタリアのグリフォーネから、ワークススペックの206で全戦参加って噂だけど。

来年のワークスはグロンホルム/デルクール/オリオール(!)らしいから。
それなら「俺様」デルクールにがんばってほしいってことよ。

でも、デルクールがチャンピオンになったら・・
歴代で一番ガラの悪いチャンピオン確定だな(笑)。
[2000年11月14日 23時7分24秒]

お名前: oz   
おいら的には。。。

パニッツィに1票!

だってぇ、106XSi/gr.Aの時代からの
ワークスドライバーなんだもの。。。

でもやっぱ、放出かしらん???
[2000年11月14日 22時39分8秒]

お名前: いっちー   
WRC、オーストラリアで1位のマキネンが失格!
なんか、ターボのレギュレーション違反らしいけど。

ということは、2位のグロンホルムが繰り上げ優勝&デルクール3位になったので・・

プジョーのコンストラクターズタイトル決定!
グロンホルムもバーンズに9点差なので、
グレートブリテンでダブルタイトルでしょう、これは。
(グレートブリテンがキャンセルという噂もあり。)

やっぱりプジョーは強いねぇ。ここのところ完走率めちゃ高いし。
来年はデルクールにがんばってもらいたいもんです。

はぁ、うれしい!
[2000年11月13日 22時20分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る