記事タイトル:とうとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まーくん   
どうもこんばんは。

>あ、そうそう。30日の夜9時から第三上り線の都筑PAにて定例会を
>実施しますのでお時間がありましたらお越し下さい。

あー行きたかったぁーー。けっこう集まったのでしょうか?
、、、あれっ?第三上りの都築って、でっかいスピーカー積んだ
セルシオとかオデッセイとかがズンズンドッコやってるところではなかったでしょうか?
昔はそうだったが、今は違うのだろうか?
次回こそは行くぞー

>そ〜ですね。最近は筑波が多いんですが・・・。
>あ、成田でラテンカップもそろそろですね。

成田ラテンカップっていつですか?


>>最近はぬふ〜でおとなしくして(る風をよそおって)ますが。
>中身はアーシングとかしてるけどね(笑)

アーシング効きます?年式的にはききそうだが。

成田ラテンカップってみんな参加するのでしょうか?
[2002年3月31日 22時55分16秒]

お名前: さんぼ〜。   
あ、いっこ、レス付け忘れ!

>>談合坂の登りでの3車線スラロームは忘れられません。
違う違う!あれは緊急回避です(爆)
[2002年3月22日 10時52分18秒]

お名前: さんぼ〜。   
>>あっ、こないだはどうも、いろいろと勉強になりました。
こちらこそ。
あ、そうそう。30日の夜9時から第三上り線の都筑PAにて定例会を
実施しますのでお時間がありましたらお越し下さい。

>>ところでサーキット走行のご予定はありますか?
そ〜ですね。最近は筑波が多いんですが・・・。
あ、成田でラテンカップもそろそろですね。

>>さんぼ〜さんのばやい・・・
>>「あいつには同じ雰囲気がある・・」
>>「あいつは走(ヤ)り方をわかっている・・」
「もう、同じ夜は2度とこないんだ・・・」(^^ゞ

>>最近はぬふ〜でおとなしくして(る風をよそおって)ますが。
中身はアーシングとかしてるけどね(笑)

談合坂の登りでの3車線スラロームは忘れられません。
ね、さんぼ〜さん。
[2002年3月22日 10時50分55秒]

お名前: まーくん   
>いっちーさん
こんばんは。

>てな感じの湾岸ミッドナイト的表現の方がより近いかと。
>なんてったって「悪魔の126銀」ですから。

なるほど、たしかにその方がいいかも。

>最近はぬふ〜でおとなしくして(る風をよそおって)ますが。
>談合坂の登りでの3車線スラロームは忘れられません。
>ね、さんぼ〜さん。

でもやっぱりおとなしそうには見えませんでした。
早く色々とイベントに参加したいのですが、その前に治すところがあるので、、
お金がかかりそー。
[2002年3月18日 0時1分54秒]

お名前: いっちー   
>まーくんさん

さんぼ〜さんのばやい・・・

「あいつには同じ雰囲気がある・・」
「あいつは走(ヤ)り方をわかっている・・」

てな感じの湾岸ミッドナイト的表現の方がより近いかと。
なんてったって「悪魔の126銀」ですから。

最近はぬふ〜でおとなしくして(る風をよそおって)ますが。

談合坂の登りでの3車線スラロームは忘れられません。
ね、さんぼ〜さん。
[2002年3月16日 16時57分12秒]

お名前: まーくん   
>噂のさんぼ〜。でございます(爆)
あっ、こないだはどうも、いろいろと勉強になりました。
 
>今でも充分おとなしいもんです。
>もう隠居しているようなもんですから(^^ゞ

????隠居している割には、車から強いオーラが、、、私には見える(ウソ)
なんか頭文字Dみたい。

ところでサーキット走行のご予定はありますか?
[2002年3月16日 0時24分16秒]

お名前: さんぼ〜。    URL
>>次回会えたらじっくりと見せてもらいます。
噂のさんぼ〜。でございます(爆)

>>おとなしかった時代の写真しか
>>載ってなかったからイマイチ自信がなかったんですよ
今でも充分おとなしいもんです。
もう隠居しているようなもんですから(^^ゞ

>いっちー
またよろしくです!
[2002年3月11日 21時50分8秒]

お名前: まーくん   
>としぽんさん
、、、、、何かNEW ウェポン買った?何々ーー??前が七五双火でしたから、、
次は、、分かりません。何を買ったのでしょうか。やはり平尾店長の忠告
を振り切っての購入なのでしょうか。それとも逆に悪魔の囁きっていうやつですっかねー。
いっちーさんの親戚って事は日産?プジョー?

あっ、別に私は振り切っての、、ではなくって、
たまたま横浜に引越しした時に、知人の知人経由で程度のよさそう?な車の
話が舞い込んできたので、再び心に、、もとい魂(ソウルと読む)に火がついたんですね。
だのでどうぞ店長、気を悪くなさらないでくだせぇ。

いっちーさん、やっぱりあれは悪魔の126銀だったのですね。
来た瞬間にそう思ったのですが、家に帰ってからHPでイベントの写真とかみたら
ちょっと形が違っていたので、っと言うかまだ、おとなしかった時代の写真しか
載ってなかったからイマイチ自信がなかったんですよ。それと、そのオーナーが
さんぼ〜さんかどうかも、HPチラッと見ただけではわからなかったので、、。

でもこれでわかりました。
次回会えたらじっくりと見せてもらいます。
[2002年3月11日 1時15分8秒]

お名前: としぽん   
まーくんさん、お久しぶりです。
そうですか、行ってしまいましたか、神奈川に・・・。
実は私も10年程前は神奈川県民でした。
暴走族の聖地、厚木でしたけど。
インポートカーミーティングでお会いできなくなってしまったのは残念ですが、
私も今年は参加できないんですよねぇ。
これでいっちーとは親戚関係???

>ひらおちゃん
 納車は再来週らしい。
 メールするね、ク・ル・マから。

>わたるくん
 HP見たよ。なかなか泥沼チックなお店でヨロシイ。
 ウチのいとこ(いい旅チャレンジ20,000km全線達成(ネタが古くてごめん))に
 紹介しておいたので、もしお邪魔したらサービスよろしく。
[2002年3月11日 0時6分45秒]

お名前: いっちー   
ひらおちゃん>

電話でも話したけど、お暇なときはメール下さい。
そうそう、約束してた謎のURL、後で送っておくよ。

お客さんがいないときにのぞいてみてね(笑)。

まーくんさん>

場所がわかったなら、遊びに来て下さいね!

さんぼ〜さんは、銀色の21TURBO、通称「悪魔の126銀」の
オーナーさんです。
もうわかったでしょ?

ではでは。
[2002年3月10日 13時4分1秒]

お名前: まーくん   
いっちーさん、ども、大体の場所分かりました、ありがとうございます。前住んでた
ところからスゲー近いかも。
こないだTMSデビューしました。なので、たぶん、っていうか間違いなくそれは「私」です。
しかし、何人かと話したので、どの人が「さんぼ〜さん」なのかは不明。まぁたぶん「あの
人」だろうと思うけど。

店長、ありがとうございます。スパルコのベルトつけて頑張ります。
って何を?
[2002年3月9日 22時46分22秒]

お名前: エムズユーロ店長    URL
お久しぶりです、いっちーさん、まーくん。
まーくん、やっぱり買い換えたんですね・・・、
せっかく忠告したのに。
しかし、買ってしまったのなら、覚悟を決めて
この抜け出せないディープな世界にどっぷりつかって
楽しんじゃいましょう!神奈川での御活躍を遠い九州
から、お祈りします、それではまた (^.^)/~~~
[2002年3月9日 18時46分48秒]

お名前: いっちー   
まーくんさん、こんにちは!
お久しぶりです。

この間、TMSでR21Tのさんぼ〜さんに会いませんでした?
「九州からこちらに帰ってきて、いっちーの店を探してる人がいた」
って話を2〜3日前に聞いたので。

いっちーのお店「DTモデルス」のHP(工事中)があります。
地図もあるので見てみてください。

http://www.dt-models.com
です。

お待ちしております。
[2002年3月8日 20時53分2秒]

お名前: まーくん   
いっちーさん、こんばんは。
私もとうとう車買い換えました。
色はブルースポーツ!
ですぅ〜
今度お店に行きます、、、、何回か行ってみたんだけど、みつから
なかったので、、、

としぽんさん、まにくりっちさん、私もいっちーさんと同様、仕事の都合で
神奈川に帰りましたのですよ。
インポートカーミーティングで色々話したのが最初で最後になってしまいました
ねー。って誰だかわからない?
白のE30に乗ってた奴ですー。
同じ2リッター、FRってことでもっと走りたかったんですけどね。
九州でどうぞ最速目指して?下さいな。

エOズユーロ店長、ごめんなさい、忠告いただいたにもかかわらず、買ってし
まいました。早くも色々と直さなくてはならないところが、、、、
[2002年3月7日 23時29分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る