記事タイトル:九州初の店舗だよ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
猫にゃんさん>

大分じゃ行けないって・・
でも、ブルマジ系のお店が出来てよかったね。
さっそくチューンしましょう。ご主人を説得するのだ!

普通、逆なような気はするけど(笑)。

恐竜さん>

分かっておりやす。
開店したらさっそく挨拶に行くつもり。

それでは、アデュ〜。
[2000年9月25日 19時29分27秒]

お名前: 恐竜   
それよりも?!いっちぃ〜殿になじみのお店がそちゃらに出来るとか
いう噂を耳にしたのですが・・・
[2000年9月21日 23時43分40秒]

お名前: 猫にゃん   
未確認だったので、「お知らせ」しなかったんだけど
最近、確定情報をもらったので、「おしらせ」。
 九州初の「ブルマジ」が、大分にできるんだよ!!
大分空港近くに「マキシド・ガラージュ」って、お店
がオープンしました。今、ブルマジと契約作業中!!
部品の取り寄せは、可!!今月中には、看板があがるかも・・・
[2000年9月19日 10時58分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る