記事タイトル:結果報告&予告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MANIACLIORS(仮)   
いっちー、ひさしぶり。今は渋谷にいます。来年あたり,ポール・トゥ・ウィンを狙うため明日Sifo横浜ファクトリーに行ってきます。良い話が聞けるとイイのだけど。
[2000年10月7日 15時38分29秒]

お名前: いっちー   
鹿児島出張から帰ってきました。
疲れた・・・

恐竜さん>
ビデオ、主催者サイドが撮影・編集したやつがそのうち送られてくるらしいです。
正月帰省したときにでもエスパートに持ってきます。

>そろそろ別の部分でもポールを目指しましょう!
>(人のこと言えないって?(笑))
そうそう!順序としては恐竜さんにしめしを付けていただかないと。

タクちゃん>
新しいサス、どんな感じ?
4センチダウンは凄いな・・ロワーバーは付けられないね。

車はリニューアルしたみたいだし、次は腕の方をバージョンアップしましょう。

ではでは。
[2000年10月5日 23時21分21秒]

お名前: たく   
一位おめでとうございます。こちら106XSIは、今日サス交換完了しました。
車高4センチダウン。サスを付けてフロアージャッキを下げたら
ジャッキがはまって取れなかった。(・_・。))マイッタナァ
T岡さん製作によるいんちきクイックシフト採用し乗り心地もフィーリングも
変わり、まさにリニューアルって感じでやんす。┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ
[2000年10月2日 19時0分19秒]

お名前: 恐竜   
ポールtoWinおめでとう御座います。
いゃ〜見たかったです。
ビデオ撮影とかないの?
(あったらESPへお送りください)
そろそろ別の部分でもポールを目指しましょう!
(人のこと言えないって?(笑))
[2000年10月1日 9時15分54秒]

お名前: いっちー   
9/23、MINEサーキットで行われた「フェスタ・ボルケーノ2000」に参加しました。
ライトウェイトクラスのレース(14台参加)にエントリーして、結果は・・・

予選1位!
決勝1位!

ビックリ。生まれて初めてのポールポジション&グリッドスタート。
当然スタートは失敗(笑)。大ホイールスピン&2速にアップするのを忘れる。

でも、車のおかげでなんとか1コーナーを制してそのままポールトゥウィン!
後ろに付いたトリミさんのパンダが速くて、ミスの出来ないきついレースでした。

ちなみに、スピンはフリー走行、予選の時に6回ほど。多すぎ(爆)。
でも、雨だったから許して。

で、イベントページの更新は週末までにはやります!(断言)
他にもミニカー大量入手のため、久々の大幅更新になります。

ご期待あれ。
[2000年9月25日 19時51分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る