記事タイトル:ク−ラ−バッグ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
ホンださん、こんにちは。

クーラーバッグ、中に氷の塊(角氷)を入れておけば1日くらいは十分に
冷えますよ。

実家氷屋のいっちーが言うんだから間違いないって(笑)。

ただし、ロックアイス(砕いたやつね)だとあんまり保ちませんよ。
保冷材もいまいちです。

ご参考に〜
[2001年8月3日 12時16分57秒]

お名前: ホンだ   
 先日、ク−ラ−バッグを入手しました。
これに氷と一緒に飲み物やらタオルやら入れればいくらか快適に過ごせるかな?
山の上の飲み物は高いしね。
果たして、真夏の昼間にどのくらいモツものなのか・・・。
さっそく試してみます。
他にも夏を乗りきれるアイテムってありませんかね〜。
[2001年8月1日 7時22分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る