記事タイトル:いっちーの好きな・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 泪橋でみぱん   
カギ屋のポスターに、ノーガードの矢吹ジョー...。
もしかして、力石徹の真似して手をだらーんとしているやつ?
たしかにね...。 うーん、クロスカウンターでしょー(長嶋風)

でみぱんは「明日のジョー」もすき!
君は「のりちゃん」派?、それとも「葉子」派?
あちきは、やっぱし「鼻からうどんのマンモス西」(知ってる人いるかなー?)
ジョーも結構不可思議な場面が多いよね。特に最初のシリーズなんかサ。
豚に乗って少年院を脱出を試みようとするジョーと西。また、この時の
豚の血相がすごいんだよ。 そして、豚をパンチでボコボコとノしていく力石くん。
本当に凄すぎますよ。 あーまたビデオを見直したくなったー。
まーた、長くなっちゃってゴメンね。この話しは次回の議題の一つということで...。
そんでは明日も頑張って<うつべしx2>
*としぽん>今晩はディズニーランドの花火を久し振りに見たヨ。
           やっぱ、いつみてもきれいだねー。
[2001年5月28日 22時21分35秒]

お名前: 仕事中としぽん   
マンガのネタ。

カギ屋さんに「日本ロックセキュリティフェア」
と書いてあるポスターがあったのですが、
これに描かれていたのが「あしたのジョー」

カギ屋のポスターに
ノーガードの男を使って良いものなのでしょうか。
[2001年5月28日 18時41分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る