記事タイトル:イッチーさんヤクルトファン? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なお   
6/28(火)東京ドーム 巨人対ヤクルト レフト外野指定席ペアなんですが、どなたか欲しい方はいませんでしょうか?
因みに49通路10列目です。
このまま紙切れになってしまうのは、勿体無いので送料のみでお譲りしたいと思います。
もし欲しい方、いらっしゃいましたら記載のメールアドレスにメールを下さい。
[2005年6月23日 14時33分2秒]

お名前: とむじょんいる   
俺がヤクルトファンになった理由は、1987年(高校2年生の頃)、5月頃から出場したボブ・ホーナー選手の一試合3連発を見て、ボブ・ホーナー選手の豪快さにあこがれ、ヤクルト線の中継を乱したというのがその理由です。その後、4年は苦渋を味わいましたが、1992年に野村監督のおかげで14年ぶりの美酒を味わい、そして1993年には念願の15年ぶりの日本一に輝き、その2年後の1995年にはイチロー人気のオリックスを振り切り、また2年後の97年には解説者としてジャイアンツびいきがはなはだしい憎き東尾率いる西武をコテンパンにやっつけて、また、その4年後には豪快でおおざっぱな野球しかできない近鉄を押しのけて日本一になるなど自分がヤクルトのファンに成ってからのほうが優勝回数が多いような気がします。ぜひ、来年以降再び王座を奪還してもらいたいと思います。
[2003年11月18日 14時30分24秒]

お名前: とーリすがり!   
(若松監督じゃないけど)
いっちーさん!おめでとうございます!!!
(胴上げじゃないけど)一回転しないようにね!
(RSではスピンしないかな???)
[2001年10月29日 22時58分8秒]

お名前: いっちー   
>あ〜・・・いっちーさんの高笑いが
>ココまで聞こえそう・・・(^^;)

ヤクルト最高!(・∀・)イイ!
ってかんじ。
[2001年10月26日 0時27分41秒]

お名前: Х.Биюго   
あ〜・・・いっちーさんの高笑いが
ココまで聞こえそう・・・(^^;)
[2001年10月25日 23時31分42秒]

お名前: いっちー   
おかげさまで、10/7の日経新聞を入手しました。
こっぱずかすぃですね。やっぱり。

いっちーは現在、自営業(模型屋)の開業準備中なので、厳密には失業中なのですが、
新聞の取材に、「失業中です」はやっぱまずいかな、と。

でも、色々考えることがあって大変です。
[2001年10月13日 13時10分34秒]

お名前: いっちー   
genさん、はじめまして。

これ、僕です(笑)。
昨日は横浜スタジアムで横浜ーヤクルト戦を観戦してました。試合後、
スタンドから出たところで取材されたんですが、まさか載っていようとは・・・

昨日の試合のことなどを話し出すと長くなるのでやめますが、
いっちーは筋金入りのヤクルトファンです。
広岡監督時代の初優勝、日本シリーズ疑惑のホームラン事件、はっきり覚えています。

あんまり一生懸命応援しすぎて、メガホン割るは、
膝が青あざになるはで大変でした。

日本シリーズも応援に行くぞ〜!

情報、ありがとうございました。
では。
[2001年10月7日 20時39分30秒]

お名前: gen   
はじめまして イッチーさん

 106ラリーの頃からROMさせていただいていましたが、ちょっと気になる記事を発見
しましたのではじめて投稿させていただきます。
 さて、その気になる記事というのは10月7日付の日経新聞の第35面に
20年来のヤクルトファンという横浜市の自営業、市〇渉さん(30)という記事を
“偶然”発見したからです。
「優勝を目前にしてなかなか勝てず苦しかったが、胸のつかえが取れた。」
というコメントが載っていましたが、イッチーさん本人でしょうか?
まさか?同姓同名の人間が2人もいるはずはない!と思い、
車に関係ないことながら、書かせていただきました。
[2001年10月7日 18時49分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る