記事タイトル:AR155シートいらない? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
うちはアルファの中古部品屋さんじゃないって〜のよ(笑)。

>たておさん
基本的には元気です。勝手に風邪ひいたりしてますが。

>たまには遊んでね〜。
TELさえもらえれば(ほぼ)いつでもOKです。
営業が暇なときはぜひお電話を。

>としぽん
TDL&TDS、楽しんできてちょうだい。
せっかくこっち来るのに、会う暇もないなんて・・・
なんてつれない返事(泣)。
よっちゃんにもよろしく。
[2001年10月24日 13時37分22秒]

お名前: としぽん   
ウチの75TSの純正シート(運転席のみ)もあります。
げろっぱ。
[2001年10月17日 12時34分23秒]

お名前: たてお   
いっちー殿ご無沙汰してます。Yokohamaたておです。元気でやってた?
ところで部屋も手狭になってきましてAR155の運転席の純正シートを誰か引き取ってやってくれないかと思ってる次第です。
ちなみにスポルティーバのグレーのやつです。
どうかよろしく。

たまには遊んでね〜。
[2001年10月15日 19時41分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る