記事タイトル:自己満足 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 荷造りでみぱん   
監督・としぽん>東京タワーですか? 近頃、芝公園付近行かないんです。
               すみません。 増上寺の桜もおかげで見逃しナリよ。
               ヨシカミのカツサンドかあ。 ヨシカミって通販でレトルト食品
               売っていたよなー。私は、公会堂前のとんかつ屋さんが好き。
               和田アキコのサブレなんかあるんだ? 知らなかったよ。

いっちー>いろいろしゃべりまくっちゃおうね! そう言えば、
         「葉っぱ隊」のCDが発売されたね。お店のガラスに
          あのポスター貼ってあってびっくりしたのは、私だけではないはず。

それでは、see you later!!
[2001年4月20日 23時39分58秒]

お名前: いっちー   
としぽん>
ドリラー1000m達成おめでとさん。
飽きた頃に貸してね。

GWは、現時点では有休取ってないから、たぶん福岡。
でも、1,2は仕事だよ。君と違って。

まぁ、詳しい話は日曜日に。

でみぱん>
久しぶりにあえるのを楽しみにしてるからねぇ〜!

ほいじゃ。
[2001年4月20日 19時13分12秒]

お名前: としぽん   
東京の物で欲しいもの・・・・
金色の東京タワーの置き物(カレンダー付)と
浅草にある洋食のヨシカミのカツサンド。
とりあえずこれくらいが思い浮かびました。
あ、和田アキ子のサブレも食べたいっす。
[2001年4月20日 0時8分27秒]

お名前: でみぱん   
ちょっち、業連。
監督は、お土産なにがイイですか?
やっぱ、ドラえもんの人形焼orサザエさんサブレ?
リクエストあったらお知らせ下さい。
[2001年4月18日 22時58分34秒]

お名前: としぽん   
ミスタードリラー、先程1000mクリアしました。
それだけです。嬉しかったのでつい・・・。。。

ところで、GWは実家に帰るの?
福岡にいるなら、シャア専用機を製作したいのだけれど。
5/1.2の予定を連絡しちょくれ。

ん?
こんなことメールか電話で連絡しろって?
まあいいじゃないの。
最近書込み少なかったんだからさぁ。大きなお世話か。。。
[2001年4月18日 0時41分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る