記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さんぼ〜。   
ふっ・・・
古典的か・・・・(ーー;)
[2001年4月26日 13時29分46秒]

お名前: 葉っぱ   
>葉っぱさん、いらっしゃい!
どうもどうも。

>>なぁんと、12/24(年間?)の優勝者だったんですね!
>あれは、いわば皆勤賞です(笑)。
>でも、結構速いよねぇ?実際。
十分速いですね。

>12/24、どの車ですか?
>もしかしたらデジカメのデータがあるかもしれないですよ。
ゼッケンナンバー7xだったと思いますが・・・。
シルバーのエリーゼです。

>>納車は4/28の予定です。
>たぶん暇なので、ひやかしに行っちゃおうかなぁ〜。
自宅納車なので。

>チタンシルバー、カタログ落ちなんですよね。
>でも、アイスバーグもいい色ですよ。21ターボとか(笑)。
古典的色ってことですね。

>Sifoさんのホイール、どうですか?
>走行会用ホイールを現在物色中(第一候補はエンケイESターマック)なので、
>重さとか、オフセットとか、サイズアップの効果とか教えてほしいです。
不正確ですみません。
私のは、SifoのRSに付けた15インチのOZの広告のやつです。
Sifoの16インチのやつは軽い(5kg台)けどちょっと高いです。
私も気になっているところです。

>それでは、今後もご贔屓に!
こちらこそ、よろしく。
[2001年4月20日 22時21分7秒]

お名前: いっちー   
葉っぱさん、いらっしゃい!

>なぁんと、12/24(年間?)の優勝者だったんですね!
あれは、いわば皆勤賞です(笑)。
でも、結構速いよねぇ?実際。

12/24、どの車ですか?
もしかしたらデジカメのデータがあるかもしれないですよ。

>納車は4/28の予定です。
たぶん暇なので、ひやかしに行っちゃおうかなぁ〜。

チタンシルバー、カタログ落ちなんですよね。
でも、アイスバーグもいい色ですよ。21ターボとか(笑)。

Sifoさんのホイール、どうですか?
走行会用ホイールを現在物色中(第一候補はエンケイESターマック)なので、
重さとか、オフセットとか、サイズアップの効果とか教えてほしいです。

それでは、今後もご贔屓に!
[2001年4月20日 19時20分53秒]

お名前: 葉っぱ   
いっちーさん

早速お邪魔します。ここでは初めましてです。みなさん宜しくお願いします。

なぁんと、12/24(年間?)の優勝者だったんですね!
失礼しました。
私もクラスは別ですけど、違う車で出ていました。(クラス三位でした)
3/20は11時ごろちょっと顔だけ出したら、RS(いっちーさんの)がいたので
横に並べてみました。

納車は4/28の予定です。
色はチタンシルバーが売りきれたので、アイスバーグシルバーです。
ホイールは16Vに付けていたOZ(SifoのRS)を付ける予定です。

では、また。
[2001年4月19日 18時5分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る