記事タイトル:シフトアップインジケータ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葉っぱ   
どうもです。

>シフトアップインジケーター、一応つきますよ。
>メーターパネルの左隅、真ん中よりやや上の辺りに緑の矢印マークみたいなのが。
大丈夫なんですね。ちゃんと点くんですね。

>でも、全然目立たないので役に立ちません。
>レース中は、音とタコメーターで判断しますし、要らないっちゃぁ要らないんですけど。
雰囲気ってやつですかねぇ?

>H&Rの足周りは、思ったより固くない、というか、これがノーマルだったとしても
>全然OKなレベルです。乗り心地いいです。
>サーキットで全開してみないとわかりませんが、もうすこし固い方がいいかも。
>まぁ、継ぎ目をこえたときなんかのフワフワした感じは消えたのでだいぶマシです。
そうですか。乗り心地いいのにフワフワしないのはいいですね。
ということはずばりお勧めですね?

それと、こないだ111SでAP走って来たら大分ナンバーのRSが見に来てました。
話しかけたら、ワッツさんていう結構有名な人でした。
大分も5台ほどRSいるみたいで、そのうち集まりたいですね、という話が出ています。

あと、RS関係は是非、ここも覗いてみてください。
http://www.mirai.ne.jp/~volvic/index_bbs.html

では。
[2001年6月7日 12時36分20秒]

お名前: いっちー   
葉っぱさん、ど〜もです。

シフトアップインジケーター、一応つきますよ。
メーターパネルの左隅、真ん中よりやや上の辺りに緑の矢印マークみたいなのが。

でも、全然目立たないので役に立ちません。
レース中は、音とタコメーターで判断しますし、要らないっちゃぁ要らないんですけど。

H&Rの足周りは、思ったより固くない、というか、これがノーマルだったとしても
全然OKなレベルです。乗り心地いいです。

サーキットで全開してみないとわかりませんが、もうすこし固い方がいいかも。
まぁ、継ぎ目をこえたときなんかのフワフワした感じは消えたので
だいぶマシです。

だいたいこんな所かなぁ・・
[2001年6月6日 20時56分33秒]

お名前: 葉っぱ   
いっちーさん、ご無沙汰です。

ちょっと、教えてください。
シフトアップインジケータって点きます?
もし点くのでしたら、どんな点き方しますか?
一部ではD車は点かないと言う噂があるので・・・・。

あと、新しい足回りの方はどんな感じでしょう?
[2001年6月5日 20時51分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る