記事タイトル:8月12日は・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さんぼ〜。   
>>今横浜にいるんですよ。
え?そうなの?教えてよ〜。
[2001年8月6日 2時39分12秒]

お名前: リン   
いっちーさん>
あらーそれは残念です。お会いできると楽しみにしていたのですが
インポートカーミーティングでの衝撃的なRSのデビューは、
同じRS乗りには、嬉しかったですが・・・そのままプレッシャーにもなりました。
色々会場でも教わりたかったのですが・・残念です。
[2001年8月4日 8時30分45秒]

お名前: いっちー   
リンさん、ごぶさたです。

8/12日、残念ながら参加できません。
っていうか、仕事変わったので今横浜にいるんですよ。

としぽん、事情を知ってるくせに無理を言わないように!
飛行機代出してくれればビートに乗りに行くけどね。

では。
[2001年8月3日 12時13分10秒]

お名前: としぽん   
当然参加でしょ?いっちー。
[2001年8月3日 12時3分3秒]

お名前: リン   
いっちーさん、
8/12はHSRインポートカーミーティングに行かれますかぁ〜。
葉っぱさんと、ワッツさん、他の皆さんで押しかけますよ。
あとで、小国の蕎麦街道へ蕎麦を食しに行きますけど・・・。
題して・・「HSRインポートミーティング見学、小国蕎麦を食べに行こうツーリング」です。
一緒に、来てくれる方募集してま〜す。
メールでもいただけたら、ご案内致します。

いっちーさん>ごめん宣伝しちまったぁ〜。
[2001年8月3日 0時14分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る