記事タイトル:いいのかな? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
ショック入れたんだね。
ウルティメイトってどんな感じ?ぜひ教えて。

で、Tipoってなに?
こないだのに君の兄貴がこっそり写ってたのは分かってるんだけどさ。
[2000年9月25日 19時2分55秒]

お名前: タク   
仕事が忙しい。身体は筋肉痛 フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))
かなりきついぞ教習車!!

買っちゃいました。ショックとタイヤ
でもショックは、いっちーさんのみたいにレーシーじゃないやつで長距離仕様なので
メーカーは、ULTIMATEというやつ(よく解らない(・・;))
たぶんノーマルより固め。そんでもってFスプリングも入っていた。不等ぴっちのスプリング
Rは、入ってなかった。3cmぐらい車高ダウンするらしい。
タイヤのほうは、ファルケン ジークス326 いつもの所でやってもらいました。
本当は、ミシュランがよかったのに手に入らなかった。(ToT)
でも結構良い感じですよ。ジークス 静かだしそこそこのグリップで
本気走行は、ショックがついてからということで。 
長くなりましたが、ついでに報告
こんどのTipoお楽しみに!!!(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
[2000年9月24日 19時19分39秒]

お名前: いっちー   
おー、タクちゃん久しぶり。
最近お疲れでなにもやる気おきないっす。

で、クイックシフト?
んなもんいらねぇ!はっきり言って無駄金。

ショック組む方が全然いいでしょ。
クイックシフトの倍って事はコニか?
ビルシュタインの方がいいよ。サスはアイバッハがおすすめ。

一番いいのはプジョスポだと思うけど・・
インチキフランス人はあてにならないしねぇ(笑)。

ちなみに、106のショック交換はかなり大変らしい。
がんばって。
[2000年9月11日 22時47分16秒]

お名前: タク   
追記 日曜日にお店に行ったら、T岡さんにクイックを入れるなら
ショックにしなさいとささやかれ値段まで調べて教えてくれる始末。
('';)ウーン クイックの約二倍・・・高いような安いような
でもやっぱり自分でやらなきゃいけないだろうし。大変だろうな―
その値段ならクイックとタイヤも一緒に買えるしなー。
今度お店に顔を出したときにショックが置いてあったら怖いなー「車を買ったときみたいに!!」
[2000年9月6日 20時24分46秒]

お名前: タク   
どーもタクです。
さっそく本題ですが106に今度クイックシフトを
入れようと思うのですが効果はいかほど?
そしてブルマジ以外のってないのかな?
誰か教えてくだされ―
[2000年9月2日 22時56分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る