記事タイトル:110番目のお客様です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
たておさん、ごぶさたです。

あんまり忙しくないから、せっかくのレジも稼働率が低いです(泣)。

HPの写真は、いつものQV−3500EXで撮影してます。
屋内撮影の上手いセッティングがまだいまいちつかめません・・
でも、画質はばっちりです。

また、遊びに来て下さい。

PS.うちのクリオはこないだまたバンパーがちぎれました。もう直ったけど。
[2002年3月10日 13時8分40秒]

お名前: たてお   
どもたておです。
お店のホームページ見たよ!!(工事中)
内容充実、期待してます!
画像はウチのカメラ(だったらうれしいなぁ)?綺麗に写ってそうですねぇ。

だ○△けもいい仕事して「お客さん」の「夢をかたち」にしてあげてくださいといっといてね。
またお邪魔します(開店前に行ったきりだけど)。

PS:ウチの愛息(ご老体)が無事帰ってきて妙に絶好調です。若い赤蛇たちにはまだまだ負けんぞ!
[2002年3月10日 12時3分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る