記事タイトル:購入 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 恐竜   
すまん!10日はまたまた忙しくってESPに行かれんです。
最近牛に引かれてまともな休みないなぁ〜(泣)
[2001年3月7日 20時49分33秒]

お名前: いっちー   
恐竜さん>

いつこちらへ?
とりあえず10日に打ち合わせしましょう!

マニクリっち>
それがジェラシーっていうんだよ。

まぁ、君に心配してもらわなくても大丈夫。
今までも格下の車に負けたことはないし、今後はさらに格上を食える様になるだけだから。
でも、やっぱりジムカーナの方がいいなぁ。
[2001年3月7日 0時28分14秒]

お名前: MANIACLIO@平常心   
おれは全然気にしてないぞ。それよりアレで負けたら恥だから今後のイベントは心して臨むように。しかし、本当にいい車だよな、アレ。別に欲しくないけど。
>恐竜様
スケジュールが合うようでしたら声掛けてください。
[2001年3月6日 9時22分52秒]

お名前: 恐竜   
見せてくらはい!
ちなみに今月末 九州に行く予定です。
(時間が合えば良いなぁ〜)
[2001年3月6日 7時10分12秒]

お名前: いっちー   
って、本物じゃないんでしょ?
いったい何なのよ?気になるなぁ。

で、NEWいっちー号はとっても×2イイ感じでした。
マニクリっちがジェラシー全開でもう大変よ。

納車は17日かなぁ・・・
[2001年3月5日 22時51分23秒]

お名前: いっちー   
ほんとに!?
乗せて乗せて!

でも、実は一ヶ月早いエイプリルフールってのは無しね。
ミニカーだったってのもだめよ。

ビートどころじゃないねぇ・・・
[2001年3月2日 19時13分25秒]

お名前: MANIACLIO   
としぽん、新車購入おめでとう。今度乗せてね。
ところで登録は軽、普通?
[2001年3月2日 9時36分42秒]

お名前: としぽん   
ちょっと思いきってSMARTを購入しました。
色はブルーとグリーンのツートンです。
けっこうイイ感じだよん。
[2001年3月2日 0時25分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る