記事タイトル:TAXi2みてきたよ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
最近お疲れ気味で出かける元気がありません。

見たい映画、結構あったのになぁ。
そういえば、最後に劇場で見た映画はID4だったような・・

古っ!

DVDになったら見よっかな・・
そのころにはPS2買ってると思うし。

それでは。
[2000年9月11日 22時52分21秒]

お名前: 猫にゃん   
TAXi2、まだ見てないの?
 う〜む、じゃあ あんまり中身の話をしないほうが、いいね。
 とりあえず、主役の2人が(主役って、406?)楽しい。2人+1人かも・・・
 分かりやすいような、分かりにくいような、フレンチギャグ(?)306・406の
かけあい????? 見た人は、わかるよね!!
 すごく、面白い!!(・・・以外に、言いようがない!!)
 でも、シュレッサーが、ノロイなんて・・・ そんなハズは・・・マキシなのに・・・
 ヤバっ  あんまり話しちゃダメダメ!!って、声が聞こえてきたので消えよう

 はやく見に行ってみて!! 楽しいよ!! 




 
[2000年8月29日 9時29分5秒]

お名前: いっちー   
猫にゃんさんこんにちは。

TAXI2、見たいんだけどまだ見てないんだなぁ、これが。
予告を見た感じだと、かなり勘違いしている気がしましたね。
「ニンジャ〜!」ってなんだよ・・・って感じで。

でも、面白かったんでしょ?
仲間内ではなかなか評判いいみたいだし。

見たいな・・・
[2000年8月27日 17時44分45秒]

お名前: 猫にゃん   
TAXi2を、みてきたんだけど・・・
 いっちーさんは、興味あるかな? オープニングで、ちょこっと幸せな気分になったんだけど、覆されてしまった・・・ 「なんで、シュッレサーが負けるの!!」って、叫びそうだったよ・・・
 その後も、「なんでー!!」「どうしてー!!」を、心の中で連呼してしまった・・・
 フランスの方の「日本人」って、こんな感じなのかなー  

 どう思います??
[2000年8月27日 14時18分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る