記事タイトル:あと一週間! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
ホンださん、はじめまして。
最近サボり気味の家主・いっちーです。

テンサン購入&納車間近と言うことで、
まずはおめでとうございます&輸入車の世界にようこそ。

テンサンラリーは、巷では辛口ホットハッチと言われていますが、
非常に乗りやすく、故障もほとんどないとてもいい車です。

多少部品の耐久性が国産車に劣りますが、普段から気を付けていればまず
自走不能になるようなことはありません(当然ですが・・)

メンテナンスコストも、安価な部類にはいると思います。
確かに、頼りになるショップが近くにある方が望ましいですが、
いざとなればディーラーに駆け込むという手も。(あんまりいい思いではありませんが・・)

運転は、左ハンドルであること、サイドミラーが多少小振りなことをのぞけば、
シティ辺りと変わりませんよ。クラッチ軽いし。
全然大丈夫。

ちなみに、僕のテンサン納車の日は雨でした。
仕事帰りに待ちきれず、夜の8時過ぎに取りに行きました。
すごくうれしかったのを思い出します・・

ともあれ、ホンださんのテンサン生活がハッピーである事を祈ります。
今後ともごひいきに。

では。
[2001年6月18日 23時47分57秒]

お名前: ホンだ   
 こんにちわ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
この度、テンサンラリーを購入することになりまして、
いよいよ納車日が一週間後に迫って参りました。
 初めての外国車ということもあり、多少不安もあり
ますが、とても楽しみです。
 購入したお店が遠いため、慣れない外車で高速を使って
帰ってこなければなりません。どうか雨が降りませんように。
[2001年6月14日 1時45分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る