記事タイトル:だんなさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
近日中に新居訪問の上詳しく報告していただこう>としぽん

その話を聞くのを忘れてたよ。今日。

と、言うことで、でみぱんちゃんには
いっちーが脚色200%で報告してあげるからお楽しみにね。

そうね、ブリティッシュロックいいね。
島国根性日本人には一番ぴったり来るかも。>マニクリっち
[2000年9月11日 22時59分39秒]

お名前: でみぱん   
としぽんさん→お帰りなさい!! レポートっていうのは
             ネスミと遊んだ件についてだよん。
             みんな楽しみにしているぜい。 よろしくね!
[2000年9月5日 23時12分21秒]

お名前: としぽん   
>MANIACLIORS(仮)
だからネズミと遊んでたから、イベント参加していないんだってばぁ。
[2000年9月3日 22時29分26秒]

お名前: MANIACLIORS(仮)   
知ってると思うけど、来週から金沢に異動です。PC環境がしばらく無くなるので
書き込みできないけどまあ気にしないで。
>としぽん
イベントレポート、俺も興味あるので教えて!
>いっちー
悔しがってないで早くエントリーしなさい。走り出せば君のほうが速いんだから(爆)
来月また電話してやるからな。
>でみぱん
ロックはブリティッシュだよ。
[2000年9月2日 12時34分19秒]

お名前: でみぱん   
やっぱ、ロックっすネ!
 今ふと思い出したが、「wild world」のMV
 って、結構ワイルド・ワールドなカッコしてたよネ?
 今日もエアロスミスを聞いて、頭ふっちまったス。
 と、言うことで、あちきは<リッキー・マーティン>のライブに
 行ってきます。 オウ、火傷しちまうゼ!(謎)
  *近頃、車もの映画が立て続けですが、[60セカンズ]もすごい車
    いっぱい出てくるよ。 まあ、私はニコラス君が苦手なのでパス。
    相手役の、A.ジョリーはオススメです。(あの口元がイイす!)
[2000年8月28日 23時1分49秒]

お名前: いっちー   
でみぱん>

あのネズミはああいう生き物と言うことにしておかないと、
浦安のオリ○ンタルランド関係はいけないらしいね。

まじめな顔で言われるんでしょ、これ。
「いやぁ〜(苦笑)」って感じなら許せるんだけどなぁ。マジじゃきついっす。
いっちーこういうのダメ。これって冷めてるのかなぁ?

Mr.BIGは、バラードでヒットする前の方が好きなの。ハードロックなの。

バラードもいいんだけど、ビリー、パット、ポールの最強バック演奏に、
エリックのソウルフルなボーカル。ハードロックの理想型でした(過去形・・)。

大学の頃見たライブの時、あまりの凄さにオーラが見えたような気がしたもん。

あぁ、オリジナルメンバーでのライブがもう一回見たい・・
[2000年8月27日 18時0分26秒]

お名前: でみぱん   
いっちーさん→そんなことないよ。いっちーさんも頑張ろうよ!    
              (ファイトだ、いっちー!!)
              としぽんさんは、ネズミになろうとしたけど
              ヤンワリと断られたみたいだよ。
              係りの人曰く、ネズミはぬいぐるみじゃなくて
              本物の生き物だからとのことらしい。
        
              おまけ: Mr.BIGのベスト版(バラード)聴いた?
                      わしは店先で、泣きそうになったぞ。
[2000年8月26日 22時20分49秒]

お名前: いっちー   
としぽん>

今頃は結婚式の最中ですな。おめでとう。
やっぱりお色直しでコスプレすべきだったと思うぞ、思い出に。

俺はイヤだけど(笑)。

マニクリっち&でみぱん>

休みは楽しかったかい?
うれしそうに電話してこないように。悔しいから。

ほんじゃ。
[2000年8月26日 11時49分58秒]

お名前: MANIACLIORS(仮)   
>としぽん
まずはおめでとう。家主と違って俺様はちゃんと追走してるぜ。
>でみぱん
大分先になりそうですか、やっぱり(爆)君のために温めてる企画があるんだけどね。
[2000年8月22日 14時0分4秒]

お名前: でみでみぱんだ   
としぽんさん、おめでとうございます。
有名なネズミのところは、今すごく競争率が高いようですよ。
(日本一予約が取り難いらしい。)
今後のために、報告レポートお願いしますネ。
当分と言うか、だいぶ先になりそうだけどサ。
<藤子不二雄ランド>と言うのが出来たら、ちっと考えるけど。
本当におめでとうございます。 機会があればお祝い会をしたいです。
それでは、また。   (やっぱ、近頃はスシアザラシがイイと思うな。)
[2000年8月21日 20時59分43秒]

お名前: としぽん   
だんなさんになりました。
来週末は有名なネズミと遊ぶ予定です。

ふっふっふっ、一歩リード。
スリップストリームに入れるかな?
[2000年8月19日 0時37分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る