記事タイトル:納車まであとわずか! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 恐竜   
>K山氏
こちらこそご無沙汰いたしておりやすです。
何だか凄い3代目ですね!
ところでいっちぃ〜殿は最近ジェントル麺が暴れている
というClubに入門したの????
[2001年3月30日 22時53分10秒]

お名前: sugi-pon   
>K山氏
了解です。ホントに試乗できるのかは知りませんが。
予想ではかなりヤバげです。先代クリオもあと一歩でした。
[2001年3月29日 12時41分9秒]

お名前: K山   
ネタ継続賛同(^^)>恐竜さん、ご無沙汰してます(^^;)
っつーワケでもー少し引っ張らせていただきます(笑)。

そっかー、3代目かー。そしてフル装備。
ウチも今ので3代目だけど、未だに「ドア一部鉄板剥き出し・パワーウィンドウ無し・
エアコン後付け」だし・・・。

「わたしまけましたわ。」←意味不明。

それにしてももう980km走ったって・・・
GWの帰省前に慣らし終わるんじゃないの?(笑)

sugi‐pon>
確認できたら教えてください(望)>届き具合
[2001年3月29日 3時17分30秒]

お名前: MANIACLIO   
>いっちー
土曜日は予定通り決行。でいい?
>でみぱん
だから、小さいパンダは「パンディーナ」が正しいの。何回も教えたでしょ。
[2001年3月28日 23時46分49秒]

お名前: いっちー   
でみぱん>
「バンビーノ」っていうのは、FIAT126っていう車(パンダのご先祖サマ)の愛称だよ。
知ってた?って、普通の人は知らねぇよなぁ。

FIAT500(チンク)〜FIAT126〜PANDAと続く
フィアット小型車の流れってやつですな。

そういえば、としぽんからもらったイタリア旅行の写真データにも写ってたなぁ。126。
今もポーランドあたりで生産してるのかな?
[2001年3月28日 23時11分22秒]

お名前: でみぱん   
このまま、このまま let'go!

わちきの車は、日本名:ぱんざぶろー→<ぱんたろう>じゃありがち
                                 <ぱんじろう>だとパンシロンみたいでしょ?
             イタリア名*パンビーノ→小さなパンダの男の子みたいだから。   
                                   女の子なら<パンビーナ>なんだけどね。

話しは変わるが、いっちーさん→例の松本零二のビデオだが、いつになるかは未定だけど
                            いずれあの続きをどこかで出すと、
                            御本人がコメントしてたよ。 はやくみてー!
                            ニューヒーローまたはヒロインが出るかなー。
                            または、ヤマトやハーロックが助けにくるとか、
                            999が立ち寄るとか...。
[2001年3月28日 22時21分28秒]

お名前: 恐竜   
>いい加減新しいスレッド作ってよ・・・
このまんまいこー  >ALL   (笑)
ちなみにわらすはE30、サンク、309、恐竜1号、恐竜2号、恐竜サポート3号
と滅茶苦茶です。
[2001年3月27日 22時44分29秒]

お名前: いっちー   
なんだか急ににぎわってるなぁ。
いい加減新しいスレッド作ってよ・・・

GWを待ちかまえているみなさま>
すべては有休が取れるかどうかにかかっています。
取れるといいなぁ・・・

てつ>
アレとアレは、「自分の意志で積極的に買った車」じゃないからカウントしないの。
就職控えた転勤対策用と、親戚からの預かり車だからね。

だから、「いっちー号」は3代目でいいわけよ。お分かり?

ちなみに、それぞれのサブネームは、ミニ男、ラリ吉、クリ坊だったりするんだなぁ(笑)。
基本的に、「相棒」というスタンスで車に乗ってるんですねぇ。

みんなはどうなのかなぁ?
[2001年3月27日 0時56分55秒]

お名前: tetsuya   
>>ともあれ、2代目いっちー号で楽しいクルマ道楽続けてくださいな。
>だから、RSは三代目なの。っていうか知らないか。

>ちなみに、初代=MINI1000クラブマン、二代目=テンサンです。
>三台とも全部新車並行だったりします(爆)。

おっっ、キミキミー。なんか忘れてるような気がするぞ(@.@)
そーかそーか、あれは汚点だったな(^^)v
国産にイギリスの血が入った奴と、ゲルマン魂を忘れているではないか。
そーか。あれは忘れたいのだな。ならばそっとして・・・いられる訳がないのだ(^^)v

なので、ホントは5代目。わはは、ばらしちゃった。
[2001年3月26日 23時1分34秒]

お名前: sugi-pon   
>いっちー殿
試乗したいです。つーか、足が届くか確認しておきたい(泪)。
当方、GWは意地と気合いの9連休ですので、帰省時には呼んでやって下さい。
あ、また掲示板から入って来ちゃった。ごめんなさい。

>中西さん
どうせ順番来ないだろと思ってたのに、53番だったんです。
別にお金を用立てられなかったわけではないのですが(イヤほんと)、
ボンネットがアルミ製なのは最初のロットだけとか、ちょっと色が変わるとか、
106にも満足に乗れないのに、クルマ代えてどうするとか、ですね。
あと、足が届かないとか、APRの社長の一言とか、なんじゃそりゃ。
[2001年3月26日 12時40分38秒]

お名前: みやさか   
いっちー:
納車おめでとう!<遅いってか?
ブルーメタ、格好いいねぇ。
パワーあるんだろうなぁ...
GWこっちに来れるなら、4日のロッソ山梨に顔出さない?
あ、そうそうステッカー貼ってみたよ!
バンパーに少し回り込んだけど、Goodだよ。

びんさん:
お大事に!
[2001年3月26日 7時42分5秒]

お名前: Х.Биюго   
>GW、もしかしたら車で帰るかもしれません。
>慣らし運転を完了させるため(笑)。
>そのときは、ぜひ試乗でも。
見てみたいな〜...多分、GWの後半はいるはず。
でも、えらい長距離やのう...大分から大阪あたりまでフェリーでも使うとか...

今日、車をドライブシャフトブーツ交換の為に預けてきた。
本当は昨日いく予定だったのだが、昨日ずっこけて左足をくじいてしまった...
今日もクラッチ踏むたんびに激痛が...(T_T)
[2001年3月25日 23時50分56秒]

お名前: いっちー   
すんません。さぼってました。

sugi-ponお姉さま&中西さん>
ちゃんとTOPから入ってきてよ・・・
カウンタ回らないじゃん。

GW、もしかしたら車で帰るかもしれません。
慣らし運転を完了させるため(笑)。
そのときは、ぜひ試乗でも。

かげやまさん>
今日時点で980km。来週には一回目のE/G、MTオイル交換します。

>ちゃんとドア全面に内張りが付いてるし(笑)。
ホントよ。いっちー号的には初めてのフル装備マーク(カーセンサー表示)。

>ともあれ、2代目いっちー号で楽しいクルマ道楽続けてくださいな。
だから、RSは三代目なの。っていうか知らないか。

ちなみに、初代=MINI1000クラブマン、二代目=テンサンです。
三台とも全部新車並行だったりします(爆)。

>ところでHPの新名称は「クリ部屋」になるの?(笑)
うげぇ、かっこ悪いじゃん・・・

せっかくアカウントが”rallye”だから、それにからめた名前にするつもり。
まだ、全然考えてないけどね。

で、恐竜さん>
持つ者と持たざる者の差を「余裕」というのです。
まぁ、いっちーの場合はその努力を自ら放棄していますので・・
がんばってバタ足してください(笑)。
[2001年3月25日 23時29分22秒]

お名前: K山@プジョーの前はルノー乗ってました   
で、現在の走行距離はナンボでっか?(笑)
つーわけで、納車おめでとうござい(^◇^)。

ウチの近所の某所で同型車を見たけど、スゴイ高級車じゃない。
ちゃんとドア全面に内張りが付いてるし(笑)。

ともあれ、2代目いっちー号で楽しいクルマ道楽続けてくださいな。

ところでHPの新名称は「クリ部屋」になるの?(笑)
[2001年3月24日 0時32分6秒]

お名前: 恐竜   
>余裕のある人はいいやねぇ。
>チッ・・
私は水面を軽やかに泳ぐ鳥さんと一緒!
優雅に泳いでいるように見えても、水面下では
必死にバタ足しとるんですから!(笑)
なみりっちの方が遥かによゆうーという感じでひょうか?
[2001年3月24日 0時16分46秒]

お名前: 中西   
 納車おめでとうございます。 私も最近まで知りませんでした。

 体は何ともなかったのでしょうか。 不謹慎ですが、人身事故と物損事故
では警察の対応が違うと聞きました。 早く加害者が見付かるといいですね。

 こちらに戻ってきた時には是非見せて(&乗せて)欲しいです。

 しかし、sugi-ponさんも申し込んでいたとは。 金銭的な理由で買わなか
ったというのなら、なぜ申し込んだのか気になります。

 それでは、また。
[2001年3月23日 10時36分49秒]

お名前: sugi-pon   
>いっちー殿
普段直接掲示板を見に来るので、なんのことやらよくわからなかったのですが、
ずいぶんと悲しいことがあったのね・・・。ご愁傷様です。
とはいえ、納車おめでとうございます。楽しそうですなぁ。
実はワタクシもNISSANのウェブ経由で申し込んでいて、昨年末に「そろそろご商談を」
だったのですが、これといって乗り換える理由がなくて(9割はお金の問題)、
結局お断りしてしまってました。今思うと「チッ」な気分ですが。
で、今度は何仕様にするの?
[2001年3月21日 12時38分8秒]

お名前: いっちー   
Х.Биюгоさん>
距離のびてますねぇ〜。
テンサンMLでもナンバー1か?

で、とあるパーツって何?

恐竜さん>
余裕のある人はいいやねぇ。

チッ・・
[2001年3月21日 1時8分38秒]

お名前: 恐竜   
時期いっちぃ〜号 格好良いじゃん!!!
これで隣に女の子乗せられる車になったし!
頑張ってくらはい!
[2001年3月20日 22時32分42秒]

お名前: 恐竜   
下手な英語(さぼりながらも勉強中)通じたかなぁ〜
[2001年3月20日 22時28分39秒]

お名前: 恐竜   
Dear 勁跑鞋
Sorry! we can't Chinease.
If you can English please rewriting in English.
thanks!
[2001年3月20日 22時27分45秒]

お名前: Х.Биюго   
走行距離も114500kとなったし、まだまだ現役じゃい・・・目指せ、追い越せ20万キロ

でも、今週末にAPRに車預けてくる、今まで無交換のドライブシャフトブーツの交換じゃ。。。
(別にやぶれた訳では無いが...)
これと、合わせてサーモスタッドの交換してみる。。。
年末に、とあるパーツを取り付けたお陰で水温が高いところで安定しとる...昨日はファンが回りっぱなし(東京で17℃)

しかし、どんな意味なんじゃろ、前は職場に、チャイニーズやらインディアンがいたんだけど...

大家は、すき○の?って事はないから、好事家と言うことかな〜?
自分は台湾人です。このHPには初めてうかがいました。言葉が難しく通じません。
あとは???、自分に都合よい様に思い込みましょう...(^^;)
[2001年3月19日 23時42分19秒]

お名前: いっちー   
みなさんどーもです。

明日はKカー耐久。ビート、いきなしサーキットでちょっと不安。

>ウチのエースなんだから。ヨイショっと。
エース=ハッタリ担当って事でしょ?お任せあれ。

>やっとYF-21のお披露目だね。楽しみ。
当機の性能を発揮するには今しばらく時間が・・・

>仕事が忙しい為、九州遠征は4月に入ってからとなってしまいました。
待ってまーす。

Х.Биюгоさん>
まぁ、わかりそうなもんですよねぇ。
事故で即全損では、仕方なかったかと。
Х.Биюгоさんは、テンサン大事にしたってねぇ〜。

あぁ!中国(台湾)語が話せないのがもどかしいねぇ。
初の海外からの書き込みなのに・・

誰か通訳できる人いませんか?
[2001年3月19日 22時50分1秒]

お名前: Х.Биюго   
いっちーさん、納車おめでとさんなのだ・・・

このBBSで、T岡さんのカキコみて・・・「まさかな〜」との想像はしてたのだが・・・本当だったとは。

しかし、ヤフー効果か↓・・・よ、読めん。
[2001年3月18日 23時53分19秒]

お名前: 勁跑鞋   
大家好~
我是台灣人,初次接觸貴版,雖語言不通,可以看到106的寫真,很高興!
[2001年3月17日 0時4分1秒]

お名前: 恐竜   
仕事が忙しい為、九州遠征は4月に入ってからとなってしまいました。
(日程確定次第 ご連絡致します。
 Newいっちぃ号楽しみにしておりやすです。)
[2001年3月16日 23時18分55秒]

お名前: としぽん@チーム監督   
それもいいけど、左手シフト&エコラン走法にも慣れてね。
ウチのエースなんだから。ヨイショっと。

そんなわけで、
TEAM YellowナンバーMagic 本日発足。
マシンは F663 Spider LM となりました。
よろしこ。
[2001年3月15日 23時53分30秒]

お名前: MANIACLIO   
やっとYF-21のお披露目だね。楽しみ。
ところでホワイトデーの買い物に行ってきたけど、失業中の身には過ぎた買い物を
してしまった。またYF-19が遠ざかる・・・
[2001年3月14日 21時15分14秒]

お名前: いっちー   
いっちー@鹿児島出張中(16日まで戻れない・・)です。

ということで納車は17(土)までおあずけを食っています。
もうナンバーもついて、いつでも乗れると思うと・・・

早く乗りてぇ〜!(心からの叫び)

一ヶ月の車断ちはきつい・・・
車のない生活にはうるおいがなさすぎる。

出張早く終わらないかなぁ・・・
[2001年3月14日 20時38分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る