記事タイトル:松本零士 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひろ   
REVI C12Dや16Bなどは、コンバットマガジンの後ろのページに広告でのってますよ。
68万円ぐらいで売ってるらしく、しかも、未使用だそうですよ。
僕は、16.7年前くらいに興味をもって、探してみたところ15万円くらいでありました。
[2001年1月1日 22時30分5秒]

お名前: いっちー   
でみぱん:

ハーロックのエピソードは、映画「我が青春のアルカディア」で
映像化されてるよ。ちなみに、ハーロック1世の声は石原裕次郎!

でも、やっぱりハーロックとトチローのご先祖様の話がよい。
光学式照準器・Revi C12dの本物があったらホントに欲しい・・

KISSかぁ・・
日本公演やらないかなぁ・・
っていうか、JEFF BECKの福岡公演行きたい!

sugi-ponお姉さま:

お久しぶりです。
このネタに反応されるとは・・・

あんたも好きねぇ(笑)。

で、いっちー的にはシリアル”1”がいいなぁ。トチローね。
19800円のはシリアル”2”なんだよなぁ・・999劇場版だから。

好きなシリアル打ってくれるのは99800円!
真鍮・アルミの超豪華版とはいえこいつは高くて買えない。

”0”が海野広、”1”がトチロー、”2”が星野鉄郎、
”3”がハーロックで”4”がエメラルダス。

sugi-ponお姉さまは”4”ですか?やっぱり。

ではでは。
[2000年10月16日 22時49分30秒]

お名前: sugi-pon   
あなたのシリアルは?>いっちー殿<戦士の銃
[2000年10月16日 11時6分4秒]

お名前: でみでみぱんだ   
こんばんはっす! この前は電話でいろいろでした。
さて近頃ウワサ(かよ?)のこの話しですが、でみぱんちに
あだち充の[ナイン](少年サンデーコミックス。うわー、なつかしっ。)の
第4巻の巻末にある他の作品紹介のページに『戦場シリーズ』載ってたよ。
サンデーコミックスでは、全9巻だそうです。(愛蔵版だともう少しすくなくなるね)
各巻のタイトルを読むと、うわーって感じです。このページをコピーして回覧したいくらい。
(あのアルカディアも戦場シリーズだったんだね。)コピー欲しかったら言ってね!

追伸: オススメ映画:『デトロイト ロック シティー』
          ・・・KISSがらみの70’S青春映画です。単館ロードショウなので
               観る事が難しいかもしれないけど、すきな方はぜひ!
               ちなみに、KISSメークで来た人は入場料無料です。
               (KISS来日嘆願大署名会もやっているらしいゾ)
[2000年10月14日 22時17分21秒]

お名前: 恐竜   
確か戦場まんがシリーズって7巻(8巻?)出ていたのですが
全部収録されているのかいのう?
暫くは古本屋行脚の旅に出そうです(笑)
[2000年10月12日 23時46分34秒]

お名前: いっちー   
戦士の銃だってば・・
[2000年10月12日 20時19分55秒]

お名前: いっちー   
戦場まんがシリーズ!こーゆーネタを待ってました(笑)。
いっちー大好きなんですよ、あれ。

ちなみに、昔の「戦場まんがシリーズ」は、「ザ・コクピット」ってタイトルで、
5巻組の愛蔵版になってます。
続編みたいなやつが、「ケースハード」ってタイトルで確か6巻くらい。
全部、実家においてあります。

なんか、他にもあるみたいですが・・
誰か詳しく知りませんかね?

松本零士ものっていうと、999とかハーロック好き好き人間なので、
戦死の銃・コスモドラグーンが爆裂欲しいです。今。

19800円でかっこいいのがあるんだよなぁ〜。
冬のボーナスでマジ買いそうです。

ほいでは。
[2000年10月12日 20時17分53秒]

お名前: 恐竜   
の戦場まんがシリーズが古本屋に売っていたので売っていただけ(3冊)も
衝動買いしてしまった(苦笑)
小学生の頃、親戚の兄貴の所で読んだなぁ〜
(車以外ですまんです。)
[2000年10月11日 23時16分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る