記事タイトル:RS目撃! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葉っぱ   
>としぼんさん
はじめまして。
秋までには、頑張って慣らし終わらせます。
夏(って何のイベントでしょう?)までには間に合わないかもしれないですけど。
INOKのお知り会いだそうで、ルノー関連HPまでは来ないように黙っておいてください。
あの排気系は音は良かったですけど。
>いっちーさん
そう言えば、佐賀ナンバーのRSは多分チタンが1台いるようです。
バッチは聞き忘れた。
[2001年5月22日 13時2分9秒]

お名前: いっちー   
リンさん、いらっしゃいませ。

楽しむからには勝負せねば。
いつでもお相手いたしますよ。ふふ・・

clioのエンブレム、ディーラーでやれるんですか。やっぱり。

その割には、並行車には冷たいんだよなぁ・・
何とかならないんですかねぇ?あれ。

所詮マイノリティなんだから、正規・並行にこだわらず客を大切にしないと。
あんな対応じゃ先がないと思うんだけど・・
[2001年5月22日 0時9分32秒]

お名前: リン   
いっちーさん>始めまして・・・遊びにきました。
大人しく、それでいて時々歳を忘れて、騒いでる。リン@紙おむつをはいたRS・・です。
今後ともよろしくです。

>かかってこいやぁ〜!
なんて言わんで下さい・・40過ぎの親父が楽しんで走ろうと思っているのですよ。
始めっから、勝負しょうとは、思ってませんって

>正規物のclioエンブレム
どーもデーラー注文すれば、で付けてくれてるみたいです、先日ショールームで見ました。
私的には、ルーテシアのエンブレム気に入ってますので、付け替える予定無し(案外強情)
[2001年5月21日 22時46分57秒]

お名前: としぽん   
葉っぱさん>
はじめまして。
このHPでイベントレポートの写真を担当しております(???)
夏までに慣らし終わらせて、走行会に参加して下さいね。

いっちー>
まあ、いっちー号にももうすぐ「NISSAN」の
エンブレムが付くんだからさ。いいんじゃないの。

ってなわけで、みなさんHSRでお待ちしております。
ま、相手にならないだろうな。ふっふっふっ。
だれかー、オレのレベルまで降りて来てー!

追伸:
ガンメタの75乗り井上さんが白75と白フェッタを購入されました。
こーゆーのってステップアップって言うんでしょうかね。
で、スーパースプリントの排気系一式(中古)が手に入るかもしれません。
私が望めばの話ですが。
[2001年5月21日 7時38分28秒]

お名前: いっちー   
正規物のRSに、わざわざclioのエンブレム付けるヤツも少ないでしょ?
まだ、入ってきたばっかりだし。ディーラー嫌がるんじゃない?

リンさんは、Dai@さんのとこの掲示板でHSR行きたい、って言ってましたねぇ。
フフフ・・・

かかってこいやぁ〜!
[2001年5月21日 0時15分14秒]

お名前: 葉っぱ   
>3.ルーテじゃなくてクリオ(並行物)
そうなんですか!クリオのバッチをつけていると並行物に見られることもあるんですね。
残念ながら佐賀ナンバーに知り合いはいないですけど、久留米ナンバーのD車だったら3台
持ち主も確認済みです。1.6L16Vよりも多いのでは!?

そのうちの1台リンさんは慣らし終了後HSRドリームコースに出てみるようなことを
書いてられたんで、その時は是非勝負して下さい!!
私はまだまだ慣らしが終わらないです。(秋までには・・・)
[2001年5月18日 12時38分36秒]

お名前: いっちー   
たった今鹿児島から帰り着いた・・・
事故渋滞で疲れたよ・・

で、20時過ぎに出口渋滞中の太宰府IC(都市高速連絡)で、RSを目撃!
特徴は・・
1.佐賀ナンバー 2.シルバー(たぶんアイスバーグ) 
3.ルーテじゃなくてクリオ(並行物)

さぁ、正体を割り出せ!
もしくは持ち主さん本人からの申告を求む。

そして走行会で勝負だ!
[2001年5月17日 21時13分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る