記事タイトル:どうやら 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
デスラーですか。見ましたよ、こないだ。
あれはあれで笑えたけど、やっぱ本物の方が笑える。

こないだヤマト劇場版5作品がCSで全部放送されたんで、
久しぶりに見ますと・・・

お前ら頭悪すぎ(笑)。もうちょっと考えろ。
特に真田さん!あんた「こんな事もあろうかと・・・」って言う前に
最初から使っとけよ・・

でも、わけもなくカッコ良かったり盛り上がったりで燃えるのよねぇ。
「さらば〜」で終っとけば文句なし名作なのにねぇ。
生き返っちゃいかんでしょう。やっぱり。

松本零士ものでは劇場版999(1作目)が一番いいですな。
文句なしかっこいい。

っていうか・・
ここはそういうトピックだったっけか?
[2000年12月13日 22時57分24秒]

お名前: でみぱん   
「笑う犬」で、デスラーさんが出ているの知ってる?
 見たとたん、いっちーさんに電話したくなった私。
 好きなキャラが多すぎて、ここにいろいろ出せないのが
 かなしーーーー(泣)
[2000年12月13日 22時28分47秒]

お名前: いっちー   
ボーナスかぁ。
一応出ましたよ。やっと人並み程度に。

今までが成績悪かったからなぁ。
今回くらいはいただいとかないとね。

としぽん>

2けた万円確定おめでとう。
「立派な」アルファオーナーへの道のりはまだ遠いぞ!

奥さんに愛想を尽かされないか、本当に心配だ・・・・

でみぱん>

「笑う犬」な人でもあったのね。

「これ(メーター)はいりません。」←まぁ、いいかも。
「これ(カップリング)もいりません」←死にます。
「どこに行くと思ってるんですか!こんなもの(75・笑)いるわけないでしょう!」
とか言われそうでこわいなぁ。

ねぇ、としぽん。
[2000年12月12日 23時7分14秒]

お名前: でみぱん   
やっぱ、なんにしても世の中「金」なのサ。
あー、北風が身にも懐にもしみる今日このごろ。

そういえば、みんなボーナスってもらったの?
うちの会社はずっとボーナス出ているけど、いつって
いうのが決まってないから、毎回「とうとう今年はナシか...」
って思う日々が続くのだ。マジでどうなのかなー。

としぼんさん>がんばれー、まけるなー、力の限りー♪ by小須田部長
[2000年12月12日 22時36分9秒]

お名前: としぽむ   
ディーラーから電話がありまして、そのご報告。
見積りはもうすぐ来るとのこと。
さて、全部直す事はできるんでしょうか???

1.ブレーキはとりあえず修理完了したらしい。
2.焼けたメーター部は再度チップのみを交換するか、
  ピックアップ部も交換するかを検討中。(カネ次第)
3.プロペラシャフトのカップリングがそろそろヤバイらしい。
  交換、場合によっては周辺のOHも検討中。(カネ次第)
4.奥さんの顔色を観察中。(カネ次第)

個人的には4番が一番大きな問題だと思います。

追伸:ようやくアルファオーナーっぽくなってきました。
[2000年12月12日 1時38分51秒]

お名前: いっちー   
いっちーのは、ブレーキが何時効かなくなるか分かりません。
パッド残量警告灯がつきっぱなし。

現在注文中だけど、在庫無かったらどうしよう・・・

としぽん>

二けた万円の見積書、来た?
ボーナスの使い道が決まってるって、哀しいね。
お互い。
[2000年12月10日 22時9分55秒]

お名前: でみぱん   
そうか、走るけど止まらないのか...。
でみぱんのは、とまったまんまですゼ。

*単なるバッテリー交換。 金がなくてオートバックスに
  行けないだけなのさ。
[2000年12月6日 22時54分40秒]

お名前: としぽん   
仕事で付き合いのある人が155TSを買ってしまったようだ。
しかも、オイラと同じ店で。
「あんたのクルマ工場にあったよー」って、楽しそうに電話がありました。
どうせ工場入りですよーだ。

走るけど止まらないとしぽんでした。

追伸:見積りがまだ来ません。
[2000年12月6日 0時48分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る