記事タイトル:ボンジュール! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
まえちゅうさんこんにちは。

チューニングパーツかぁ・・・
ほとんど横浜にいるときにやったからなぁ・・

でも、注文すれば大抵のものはIDEさんとこでOKでしょ。あとemzさんとか。
安くあげたいなら物によっては海外通販って手がありますが。

いっちー号のパーツは全て価格を覚えているので参考にされるなら聞いてください。

では。
[2000年10月21日 20時12分11秒]

お名前: まえちゅう   
どぉ〜もお久しぶりです!お元気でしたか?
納車からはや一ヶ月が経とうとしていますが僕もだいぶ慣れてきたんで
そろそろライオンちゃんに手を加えてやりたいな〜!と思う今日この頃です。
そこでいっちーさんにおうかがいしたいんですけど、どこで部品などをそろえてるんですか?
いい店を知っていたら教えてください!
[2000年10月21日 16時15分24秒]

お名前: いっちー   
タクちゃん:

いったい何が凄いの?
気になるじゃん。おせーて。

走行会よりも、フレンチブルーミーティングに行きなさい。
”パリ旅行争奪ジムカーナ”やってるから。

あとは、SLYのロッソコルサ走行会にでも参加したら?
確か11月上旬だった記憶が。

ほんじゃ。
[2000年10月16日 22時54分42秒]

お名前: タク   
わかりました―?
私のふてきな笑いの意味が(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
凄い事です。
サスのほうは慣らしが終ったので、オイル交換をして全開走行やってみたいですね。
走行会の話しころがってないかなー。
[2000年10月15日 20時28分11秒]

お名前: いっちー   
ウィ ムッシュ〜。

まえちゅうさんいらっしゃいませ。
はじめましてじゃなかったんですね。

>春のカッチャオカップ〜

すんません・・
もう思いだせないっす。さいきん物忘れが激しいので。

誰彼かまわずなれなれしく話しかけるくせに、すぐ忘れちゃうなんて・・
我ながら失礼な話ですね。ほんとすいません。

で、106、楽しいですよね!
ぜひ、イベントでお手合わせしたいものです。

たぶん、カッチャオのサーキットアタック(11月)と
インポートカーミーティング(12月)には参加しますのでその時にでも。

うちのHP、今後ともよろしくお願いします!
では。
[2000年10月14日 0時43分42秒]

お名前: まえちゅう   
はじめまして、まえちゅうです!と言っても実を言うと僕は以前一度だけいっちーさんにお会いしてるんです!それはいつかといえば、春のカッチャオカップなんです。ドキドキしながらいっちーさんに声をかけたのですが、106の話をしたことおぼえてないですか?まぁーとにもかくにも僕の106も無事納車され、今は楽しいばかりです!今度イベントでお会いすることを楽しみにしています。それとこの前のフェスタボルケーノはおめでとうございました。以上、まえちゅうでした!
 PS、いっちーさんのホームページは以前からよくみてる常連なんでございますよ!
[2000年10月14日 0時1分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る