記事タイトル:F.B.M 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 名も無き恐竜(意味不明)   
>いつでも会えるんだけどね(笑)。
確かにでも今週末は某活動の為またまたESP行かれそうにありません。
最近フラシュミに嵌っている鴨。(笑)
[2001年10月25日 0時30分43秒]

お名前: 葉っぱ   
>FBM、来られてたんですか?
いえいえ、私にはちょっと遠いです。
大分の人(?)で参加していた人が、キルスイッチ真似したいと仰ってました。
私も見てみたいです。その内アップして下さるとうれしいです。

それと、FestaVolcano見に行って来ましたが、いっちーさんが出なかったので、
ルーテシア乗りとしては寂しかったです。(次回あたりは自分で出たい気もしますけど)
[2001年10月24日 18時27分8秒]

お名前: いっちー   
FBM参加されたみなさん、ど〜もでした。
あまりの寒さと帰りの渋滞で、月・火と風邪でダウンしてました(泣)。

>恐竜さん
来てたんですか?会えなくて残念。
まぁ、いつでも会えるんだけどね(笑)。

>なにわ21のわ○○べさん
こちらこそよろしくです〜。
今後はルノー系のイベントにどんどん参加するのでまたお会いしたいですね!

>葉っぱさん
FBM、来られてたんですか?

>もしかして、ブルーのバケットとキルスイッチ付けてます?
>まだ福岡ナンバーですよね?
はい。その通りです。会場の真上の駐車場で、テンロクラリーの隣にとめてました。

>kobayashiさん
僕もほんとにうれしかったです!
V6ターボ、大事にされてますね。インテークかっこよかったですよ。
今度乗らせてください&僕のも乗ってみてください。

いじょ。
[2001年10月24日 13時20分8秒]

お名前: kobayashi   
V6ターボのkobayashiです。
ホントに久しぶり(2年ぶり)に会えて嬉しかったです。
今度は近くで又会いましょう。
[2001年10月23日 23時7分1秒]

お名前: 葉っぱ   
お久しぶりです。
もしかして、ブルーのバケットとキルスイッチ付けてます?
まだ福岡ナンバーですよね?
[2001年10月23日 13時22分13秒]

お名前: なにわ21   
いっちーさん
代表に紹介していただきました、なにわの21です。
FBMお疲れさまでした。お知り会えたこの縁、また、イベントでお会いできること楽しみにいています。
[2001年10月22日 22時26分4秒]

お名前: 恐竜   
FBM参加された皆様お疲れ様でした。
私ははーまー氏のR21tにて参加あまりの寒さに13時30分頃会場を出ました。
あとの楽しみは忘年会ですかねぇ〜
では!
[2001年10月21日 20時34分22秒]

お名前: きょうりゅう   
いえいえいっちぃ〜殿との悲しい夏の思い出
擦り傷を治す為です。。。
(HIDは今度ESPで取り付けます。)
[2001年10月16日 6時59分45秒]

お名前: いっちー   
恐竜さんど〜も。

FBM、行くことだけは決まってますが、飛び込み前泊になるか、
車中泊になるか、微妙なところです。

テンサンと21とClioの3つのクラブに顔出さないといけないらしいので、
この期に及んで「やっぱ行かな〜い」て訳にはいかないかと・・・

帰りは、長野の婆ちゃんのところにでも行こうかと思ってます。

>本日車を預けた悲しい足無し野郎
いよいよHIDの取り付けですか?
[2001年10月15日 10時46分21秒]

お名前: きょううりゅう   
家主氏気がついたらもうFBMの時期
どない致します????
(本日車を預けた悲しい足無し野郎
[2001年10月15日 0時30分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る